スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もっと若い魔女のお姉さん
t_lw_1.pngt_lw_2.png

fc_lw_1.png

fc_lw_2.png

c_little_witch.png

とくめいきんつばさんよりリクエスト頂きました、
こちらの若い魔女のお姉さんの子どもバージョンです!
この時にかぶっていた帽子が成長した若い魔女のお姉さんのミニハットに。
…でもデフォルトActor2の頃にはまたかぶれるようになっている不思議;
リクエストありがとうございましたー!

そしてなんとリンクを貼らせて頂いている、
Lemon sliceの神鏡さんがバナーを作って下さいました!

banner.jpg

神鏡さんが制作されている木精リトの魔王討伐記より
主人公のリトちゃんを看板娘にお借りしています(*´v`*)
はじめに、の記事の方にも追加してありますので、
バナーが必要な方はそちらをお使い下さいませ。
神鏡さん、ありがとうございました!

いつもサイトをご覧になって下さる方、
拍手や温かいコメントを下さる方、本当にありがとうございます><
これからものんびりまったりがんばります!
追記から拍手お返事です♪
ばーさーかーさん
ばーさーかーさん、こんにちは。
こちらこそリクエスト、ありがとうございました!
そう言って頂けて私も本当に作った甲斐がありました、嬉しいです!
これからも素材制作、がんばります(*´v`*)
拍手&コメント、ありがとうございました!


ウパシさん
ウパシさん、こんばんは。
恒例のお祝い、毎回本当にありがとうございます、嬉しいです(*> <*)
ウルリカさんの眉毛は中々形が整わなくて苦戦しましたー…
でもでもウパシさんにそう言って頂けただけで、えへへもう満足です(笑)
ちび魚人ちゃんをはじめちびっ子キャラはいつの間にかわいわい!
すごく増えていました!
「のんびりまったり」の一つの特徴になれたかな…?
People1の男の子は女の子に振り回されてそうですよね。
ちっちゃい頃から既にお尻にひかれていそうというか…(笑)
団子屋さんの前で考え込むリョーマさんはツボでした。かわいいい…!
小悪魔ちゃんのメガネ&サングラス、バレバレだけど、
本人は自信たっぷりで変装してるつもりなんだと思います(笑)
オリンピック、そうでした、今夏の一大イベントももうすぐですね!
ウパシさんも熱中症や夏バテにはくれぐれもお気をつけて!
元気にこの夏をお過ごし下さいね!
ではでは、拍手&コメント、ありがとうございました!


かぶあたまさん
かぶあたまさん、こんにちは。
小悪魔ちゃんのサングラスはちょっと悪ふざけしてしまいました(笑)
でもそう言って頂けて良かったです、わーい!
道具屋さんの表情の件、了解しました。
学者肌なイメージで私も制作進めていきますね♪
拍手&コメント、ありがとうございました!


虎次郎さん
虎次郎さん、こんにちは。
いつもありがとうございます(*´v`*)
よだれの表情は私も楽しんで描きました(笑)
これからも色んな表情に挑戦していけたらいいなと思います。
拍手&コメント、ありがとうございました!


フロアさん
ご報告、わざわざありがとうございます(*> <*)
ゲーム制作、がんばって下さいませ!
拍手&コメント、ありがとうございました!


やしゃざるさん
やしゃざるさん、こんにちは。
ちびっ子たち、お褒め下さってありがとうございます。
今日もまた新しくちびっ子ファミリーに一人加わりました!
ぜひ校長先生の代わりにこの子たちに素敵なお話を聞かせてあげて下さい♪
ちびテンションの低い女の子だけに限らずみんなが笑ってハイテンション!
楽しく暮らせるような世界になるといいですね(*> <*)
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2012/07/08 20:56】 VX / 顔グラ / ちび | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<【Ace】イザベルちゃん | ホーム | 小悪魔ちゃん表情強化>>
comments
--こんばんは--
ももぺさん、おひさしぶりでーす!
少女な魔女のおねえさん、かわいすぎですよ!!
ええもう、犯罪的なくらい…(笑)
表情も、すごく生き生きしていて素晴らしいですv
とくに照れ顔、殺人的にかわいい…。

ももぺさんの素材、大好きです!!
これからも、頑張ってくださいね(*^_^*)

あっ、それからリンクバナーもさっそく使わせていただきます。
これからそろそろ暑くなってきますが、どうぞ
お体にはお気をつけてくださいませ。
それでは、失礼いたしました<m(__)m>
【2012/07/13 19:54】 URL | 忠藤いづる #-[ 編集] |
--Re: こんばんは--
いづるさん、お久しぶりです、こんばんは!
ちびっ子魔女のお姉さん、そう言って頂けて嬉しいです(*> <*)
ありがとうございます。

私もいづるさんの素材、大好きですー!
多様なジャンルの素材がたくさんあって、
デザインも皆本当に細かくてすごいなあと…!
魅力的なキャラクターがたくさんいるので、
どの子をお借りしようか迷ってしまいます(*´v`*)
いづるさんもどうか無理のないペースで
これからも頑張って下さいね。
応援しています!

バナーの方も早速お使い頂けて嬉しいです!
私もバナーを使ってリンク集を作成する際には
いづるさんのバナーを使用させて頂きます♪

毎日、本当に暑いですね…!
いづるさんもこの猛暑で体調など崩されませんように、
お体の方、ご自愛下さいませ。

ではでは、コメント、ありがとうございました!
【2012/07/18 18:32】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
--はじめまして^^--
かわいいwwwwwwww
ひとめぼれしちゃってDLさせていただきましたw
こんなかわいい魔女っ子がいるなら怖いしわくちゃおばあさん魔女にいじめさせたいですww(コラ)
【2012/08/06 00:29】 URL | 彩希 #kLCZl7R6[ 編集] |
--Re: はじめまして^^--
彩希さん、はじめまして!こんばんは。
お返事遅くなってしまってすみません…!

魔女っ子ちゃんDLありがとうございます(*^ ^*)
ちび魔女ちゃんも彩希さんにお褒め頂けて
それはもう喜んでいると思います♪

怖いしわくちゃおばあさん魔女に鍛えてもらうと
きっとあのActor2の立派な魔女のお姉さんに…(笑)
なんて想像しながら楽しむのもアリですね!

コメント、ありがとうございました!
【2012/08/15 19:05】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
--はじめまして~--
ももべさん、初めましてです。
理想の画像いっぱいでどれも素敵です(*゚▽゚*)

ちび魔女姉には、ベタボレです(//∇//)
早速DLさせて頂きました~

メインキャラの顔にお借りさせて頂きます(´▽`)

もしお手すきの時があれば帽子なしVERの顔バリエーションを図々しくリクエストしちゃいますm(_ _)m

【2013/02/25 03:54】 URL | まめじろ #-[ 編集] |
--Re: はじめまして~--
まめじろさん、初めまして、こんにちは(*^ ^*)
そう言って頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます♪

ちび魔女ちゃんがメインキャラににに…!
顔バリエーションというと表情強化のことですよね!
実はこっそり制作を進めていたところだったので、
また近々お披露目出来ればいいなと思っております。
それまでのんびりまったりお待ち頂けましたら幸いです(*´ `*)

コメント、ありがとうございました!
【2013/03/03 13:37】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
--感激ですo(*゚▽゚*)o--
返信ありがとうございます(=・ω・)

そうです表情強化のことです(^_^;)

タイミングよく創作なされているなんて今年の運使い切ってないか心配になります(^O^)

図々しいお願いですけど一つどうしても導入したい表情がありまして、気が向いたらお願いしたいです(>人<;)

「むふー」っていう感じで鼻息でてて、ドヤーって感じの表情が欲しいです!
擬音ばかりで伝わらない気がします(-_-;)

作成してる時にイメージが出てきて、どうしてもその表情欲しくなってしまったもので(*゚▽゚*)
【2013/03/05 07:01】 URL | まめじろ #-[ 編集] |
--Re: 感激ですo(*゚▽゚*)o--
まめじろさん、こんばんは♪
今年はまだまだ始まったばかりなので大丈夫ですよ(笑)

魔女っ子ちゃんの表情の件了解しました。
どや顔は私も作るの大好きなので
楽しんで制作出来たらいいなと思います(*^^*)
のんびりまったりお待ち頂けたら幸いです♪

コメント、ありがとうございました!
【2013/03/09 20:48】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/300-b4347c3d
| ホーム |


