スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小悪魔ちゃん表情強化
fc_devil_2.pngfc_devil_3.pngfc_devil_4.png

fc_devil_5.pngfc_devil_6.png

あわわ、もう7月ですか…!Σ(゚◇゚ ノ)ノ
6月に引き続き今月もリクエスト中心更新でいきます…!
ということでばーさーかーさんよりリクエスト頂きました、
小悪魔ちゃんの表情強化です。一番最後はおまけで…(笑)
リクエスト、ありがとうございました!

それからひきも記様のサイトの方で公開されているゲーム、
ご存じの方も多いと思いますが、『ドッペルたちの世界』。
こちらのゲームでの当サイトの素材のご利用について
お問合せを頂きましたが、もちろんOKです。
お気に入りのキャラクターがいましたら、
ぜひ使ってあげてください♪

拍手、いつもありがとうございます!
お返事遅くなってしまってすみません><
追記からお返事です。
DEDENさん
こちらこそリクエスト、ありがとうございました(*´v`*)
完成に向けて、制作、がんばって下さい!応援しています!
拍手&コメント、ありがとうございました!


深月きつねさん
深月きつねさん、こんにちは。
DL報告ありがとうござますー!
お褒め頂けて嬉しいです(*> <*)
素材キャラたちはなるべく元のRTPキャラの面影を残さないように、
こっそり心がけて作っているのでそう言って頂けて嬉しいです(笑)
拍手&コメント、ありがとうございました!


虎次郎さん
虎次郎さん、こんばんは。
スッキリサッパリ若リョーマさん!
仰る通りリーゼントヘアー…も面白そうですね!
リーゼント→おサムライさんになる間に何があったんでしょう…(笑)
拍手&コメント、ありがとうございました!


かぶあたまさん
かぶあたまさん、はじめまして、こんばんは。
かぶあたまさんはVXユーザーなのですね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
素材のキャラたちも気に入って頂けたようで嬉しいです(*´v`*)
道具屋の店員さんの表情強化のリクエスト、承りました!
何かご希望の表情等もしあれば、また教えて下さい~
拍手&コメント、ありがとうございました!


6/30 16時頃の方
VXキャラチップのFSMさまサイズ化、
お褒め下さってありがとうございます><
最近あまり更新出来ていませんが、
人型キャラは全キャラ挑戦するつもりですので
のんびりと気長にお待ち頂けたら嬉しいです^^;
これからも大いにがんばります!
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2012/07/01 21:04】 VX / 顔グラ / ちび | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もっと若い魔女のお姉さん | ホーム | 【Ace】リョーマさん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/299-a96f7c82
| ホーム |


