スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【Ace】リョーマさん
ace_a4_fc_7.png

ace_a4_fc_7b.png

$ace_a4fc7.png

ちびっ子更新はちょっとお休みして、
リクエスト頂きましたリョーマさんの表情と若い(?)リョーマさんです。
さすがにアーネストくんたち並みまでは若返りませんでした(笑)
おまけの歩行グラは一応若いverのものです。
髪を切っちゃっても良かったかな。
リクエスト、ありがとうございました!

はっ、拍手、たくさんありがとうございます…!
中々更新出来なくてすみません(> < ;)
追記からお返事です~
虎次郎さん
虎次郎さん、こんにちは!
男の子&ちびもこちゃん、お褒め頂けて嬉しいです(*´v`*)
ちびっ子更新はこれからも続くと思うので
よろしければお付き合い下さい♪
拍手&コメント、ありがとうございました!


雨蛙さん
雨蛙さん、こんにちは。
表情のご希望の方、ありがとうございます、承りました!
少しお時間かかってしまうかもしれませんが、
のんびりまったりお待ち頂ければ幸いです(> <;)
拍手&コメント、ありがとうございました!


だいふくさん
だいふくさん、こんばんは。
いえいえ、リクエスト、こちらの方こそありがとうございました!
喜んで頂けたようで私もとっても嬉しいです(*> <*)
応援もありがとうございます、
これからものんびりまったりがんばります♪
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2012/06/20 13:52】 Ace / RTP表情 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<小悪魔ちゃん表情強化 | ホーム | People1&5 男の子表情>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/298-6bc3eccf
| ホーム |


