スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
People1&5 男の子表情
p1_fc1_1.png

p1_fc1_2.pngp1_fc1_3.pngp1_fc1_4.pngp1_fc1_5.png

p5_fc1_1.png

p5_fc1_2.pngp5_fc1_3.pngp5_fc1_4.pngp5_fc1_5.png

ちょっとばたばたしていて更新遅くなってしまいました(;> <)
永遠の初心者さんよりリクエスト頂きましたPeople1の男の子表情です!
リクエスト強化月間=ちびっ子強化月間になりそうな予感…(笑)
リクエスト、ありがとうございました!

他更新です。

サキュバスさん
 └魔女サキュバスさん(かぶっただけ)のキャラチップ追加
ちびもこちゃん
 └洋服違い(肩出し)バージョン追加
ちび魚人ちゃん
 └人間バージョンの立絵・顔グラ・キャラチップ追加

拍手っ…!?Σ(゚O゚ ノ)ノ
たっ、たくさんありがとうございます…!
遅くなってしまいましたが追記よりお返事です。
福神漬けさん
福神漬けさん、こんにちは。
ちび魚人ちゃんリク、こちらこそありがとうございました!
気に入って頂けたようでとっても嬉しいです(*´v`*)
拍手&コメント、ありがとうございました!


ちくわさん
ちくわさん、はじめまして、こんにちは。
ちび魚人ちゃんお褒め頂けて嬉しいです♪
お持ち帰りもありがとうございます(笑)
ちびロレンス&オスカーさん。
美形の子ども化は難しそうですね…!
出来るかどうか分かりませんがチャレンジしてみたいと思います^^
拍手&コメント、ありがとうございました!


だいふくさん
だいふくさん、はじめまして、こんにちは。
わっ、わっ、嬉しいコメント、たくさんありがとうございます…!
ちび魚人ちゃんも早速DL頂けて嬉しいですっ。
ご要望頂いたちび魚人ちゃんの人間バージョン、早速作ってみました。
よろしければお使い下さいませ♪
応援ありがとうございます、これからもがんばります(*´v`*)
拍手&コメント、ありがとうございました!


虎次郎さん
虎次郎さん、こんにちは。
魚人ちゃんもおちびさん入りです~!
頂いたリクエストは意外にもちびっ子関連のものが多いので
おちびさんたちはこれからもどんどん増えそうですb(笑)
拍手&コメント、ありがとうございました!


雨蛙さん
雨蛙さん、こんにちは。
RTPの表情、ありがとうございます、そう言って頂けて嬉しいです!
リクエストの方、承りました。
この表情が欲しい等、何かご希望御座いましたら教えて下さいませ^^
拍手&コメント、ありがとうございました!


杉塚 アキラ さん
杉塚さん、こんばんは。
ちび魚人ちゃんお褒め頂けて嬉しいです(*´v`*)
水の特級精霊さん…!?
何やら凄そうなポジションにににに!
説明、はい、楽しみに待っています♪
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2012/06/13 14:56】 VX / RTP表情 / 男性 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<【Ace】リョーマさん | ホーム | ちび魚人ちゃん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/297-9a62aadf
| ホーム |


