スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【Ace】ツインロールちゃんバトラー
mb_ace_a4_6.png

連続でロールちゃん更新です♪
人型バトラーの加工が楽しくって
ついRTPキャラにも手を出してしまいました!
髪型含め上半身部分のみ描き加えているので
人型バトラーと一緒に使うとちょっと浮いちゃうかもです;
ロール髪ムズカシイ…orz

リンク、2件追加させて頂きました!

Mix Idea / オシブさん

トルバドゥールというVX製のゲーム作品を公開されていらっしゃいます。
吟遊詩人という主人公の職業を活かしたメドレーシステムが素敵です♪
メインキャラクターはもちろん、町の人たちも個性たっぷり!
まだプレイされたことのない方はぜひ!

キマイラの檻 / kimaila さん

こちらの道具屋の店員さんのロング髪バージョンの
歩行グラフィックを制作して下さいました!
ありがとうございます、とってもカワイイです(*´v`*)
他にも洋風・和風・現代風と多様なジャンルの
顔グラフィック素材等を取り扱われていらっしゃいます。
オリジナルの顔グラフィック素材も扱われているので、
ツクールシリーズをお持ちでない方もぜひ!

拍手、いつもありがとうございます><
追記からお返事です。
しろくまさん
しろくまさん、こんばんは。
ツインロールちゃんはお嫁さんなので張り切ってみました!
使えそうな表情がありましたらお使いください♪
全部使うのは私でもたぶん無理かもです…(笑)
アリスちゃんやブレンダちゃんも強化するとすれば
きっとこんな感じになると思います(*´v`*)
拍手&コメント、ありがとうございました!


虎次郎さん
ツインロールちゃんがいっぱいですー!
ありがとうございます、そう言って頂けて嬉しいです♪
ゴマちゃんみたいな顔は使える場面があるのかなぁ…(笑)
セシルちゃんでも…ラハンタジア戦記にAceフラグが…!
拍手&コメント、ありがとうございました!


フロアさん
はじめまして、こんにちは。
DLくださってありがとうございます><
リョーマさんの表情、実は丁度作成しているところなので、
次のAceキャラ表情素材はリョーマさんになると思われます(笑)
こちらこそ、そんな風に仰って頂けて本当に嬉しいです。
これからものんびりまったり頑張りますのでよろしくお願いします!
拍手&コメント、ありがとうございました!


kimailaさん
kimailaさん、お久しぶりです、こんにちは。
道具屋さんの件、本当にありがとうございました!
店員さんの記事の方からはキャラチップを上げて下さった記事に、
私のブログからはkimailaさんのブログの方にリンクを貼らせて頂きました。
改めて、これからもよろしくお願いします><
拍手&コメント、ありがとうございました!


神鏡学斗さん
わあ、神鏡さん!いらっしゃいませ、こんにちは。
茶色のロールちゃんも緑のロールちゃんも可愛いですよね(*´◇`*)
今回のロールちゃんバトラーのリトちゃんカラーverも
こっそりお送りさせて頂きますのでお時間のある時にご確認下さいませ!
拍手&コメント、ありがとうございました!


もえるユキダルマさん
へん…仮面さん!な、懐かしい…(笑)
ありがとうございます、反応頂けて嬉しいです!
仮面+照れ顔は…危険です、ものすごく…(笑)
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2012/05/21 15:41】 Ace / RTP表情 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<赤青ウルリカさん | ホーム | 【Ace】ツインロールちゃん表情強化>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/294-7eb30d15
| ホーム |


