スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【Ace】ツインロールちゃん表情強化
Ace_a4_fc6_m.png

ずらーっと!
複数の方からリクエスト頂きました、
ツインロールちゃんの表情強化集です。
前回ご紹介させて頂きましたカオスポータルの水漣さんのところで
目からウロコな記事を拝見しましたのでそれを踏まえて、
今回の表情は全て1枚の画像にまとめてみました!
なんでもAceでは顔グラの縦横の並びに制限がないようで…す、すごい!
96×96のサイズなら顔グラ1つ分から認識してくれるようです。
詳しくは水漣さんのブログの記事の方をご覧になって見て下さい♪
今後Ace素材の表情強化をUPする際は今回と同様に、
1枚のファイルにまとめてUPしようと思います。
一応バラのファイルもツインロールちゃんの記事の方に上げていますので、
バラの方がよろしい方はそちらの方をお持ち帰りくださいませ。
リクエスト、ありがとうございました!

拍手、いつもありがとうございます><
追記からお返事です!
虎次郎さん
ちびもこちゃん、お褒め頂けて嬉しいです(*> <*)うきゅう~
らっ、ライバルくんがすっかりもこもこちゃんのお相手キャラに…(笑)
ライバルくんのちびっ子化も出来ればやってみようと思います♪
拍手&コメント、ありがとうございました!


福神漬けさん
ちびもこちゃん、きました!
かわいいと言って頂けて嬉しいです♪
アドバイスもありがとうございます><
よりちびっ子に見えるように服装違いのバージョンも作成してみますね!
拍手&コメント、ありがとうございました!


杉塚 アキラさん
杉塚さん、お久しぶりです、こんにちは!
杉塚さんがお元気に過ごされていらっしゃれば私はそれだけで本当に…!
ご報告頂けて安心しました、お元気そうで良かったです><
拍手&コメント、ありがとうございました!


月紳士さん
月紳士さん、お久しぶりです!
ずっとお待ちしていました、お帰りなさい!
ゲーム制作が順調なのは月紳士さんのスクリプト素材のおかげです。
ゲーム制作に、モチベーションアップに、すごくお世話になっています><
また後程改めて月紳士さんのブログの方にお邪魔させて頂きますね!
これからもよろしくお願いします♪
拍手&コメント、ありがとうございました!


水漣さん
水漣さん、こんにちは!
宣伝…効果があったかどうかは分かりませんが(笑)
少しでも多くの方に水漣さんのイラストを見て頂けたら嬉しいです。
3人とも本当にカワイイです…////
それと記事の方も拝見させて頂き、早速今回の更新に取り入れてみました!
まさに目からウロコな内容で…びびびっくりです!
そしてちゃっかりまたご紹介させて頂いちゃいました、すみません(笑)
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2012/05/17 16:09】 Ace / RTP表情 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<【Ace】ツインロールちゃんバトラー | ホーム | ちびもこちゃん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/293-03cf8dbd
| ホーム |


