スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちびもこちゃん
fc_c_moko.png

fc_mokomoko_b.png

$c_c_moko.png

6/13 肩出しver追加

大分間が空いてしまいました;が今回の素材、ちびもこもこちゃんです。
すっかり公開した気分になっていましたがまだでした(*´ω`*)モコモコ


リンクさせて頂いている、





Chaos Portalの水漣さんのサイトで、
10000HIT記念の素敵なイラストが公開されています!
ツインロールちゃんにイザベルさんにベレー帽ちゃん、
みんなかわいいです…(*´◇`*)ぜひ!



拍手、いつもありがとうございます…!
お返事、本当に遅くなってしまいました、すみませんorz
追記から拍手コメントお返事です。
B・しろくまさん
こ、こちらでもBをつけて呼んでしまっていいのかな…(笑)
B・しろくまさん、こんにちは^^
つつつついにえりっくんが登場です。
狂戦士化したえりっくんが7つの戦場を駆け巡るゲームはまだですか…!
えりっくんの対戦相手にはばったり・ぐったり・びたーんな倒れグラをぜひ。
残りのAceアクターズものんびりまったりがんばります♪
拍手&コメント、ありがとうございました!


虎次郎さん
ありがとうございますー♪
サンプルの紹介文、さらっとすごいことを書いてるあたりすごいですよね(笑)
まさかの三十路エリックくん案に吹きました(笑)
照れ顔枠は表情強化の時に作ろうかなと思っています~。
クラゲお姉さんバトラーに反応頂けて嬉しいです!ふーっ、ふーっ!
拍手&コメント、ありがとうございました!


深月きつねさん
わ、そう言って頂けて嬉しいです(*> <*)
照れ顔は…いつも気合を入れて作ってます(笑)
拍手&コメント、ありがとうございました!


水漣さん
水漣さん、こんにちは~。
照れ隠しの狂戦士化…!
そう考えるとエリックくんがすごくかわいいキャラに思えてきました(笑)
こちらこそ、とってもキュートなツインロールちゃん、
ありがとうございました!
そっ、そしてまさかのとりさんのもみじちゃんが…っ!?Σ(゚O゚ ノ)ノ
こっ、これは確かに降ろしづらいですね(笑)
私のバトラー素材の今後は…いくつかアイデアを頂いたので、
あ、ある…かな?…あるかもしれません~。
ES体験版、遊んで下さっていたのですか!ありがとうございます(*> <*)
お互い楽しくゲーム制作が出来るといいですね、がんばりましょう!
拍手&コメント、ありがとうございました!


5/03 23時頃の方
わっ、ありがとうございます!
テンションの低そうな女の子、気に入って頂けて嬉しいです(*> <*)
拍手&コメント、ありがとうございました!


はいちさん
はいちさん、こんにちは~。
カメさんペースですが着々と進んでは…いるような、いないような…(笑)
はいちさんのBeauty Wildは、完成間近ですね!
中々コメントできずにいますがいつも楽しく拝見させて頂いています♪
ラストスパート、製作、がんばって下さい、応援しています!
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2012/05/10 15:03】 VX / 顔グラ / ちび | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<【Ace】ツインロールちゃん表情強化 | ホーム | ES-21-ダンジョン武器>>
comments
----
どうもこんにちは!初めまして 
あまりに もこもこちゃんが可愛いのでリクエストしたいのです
(゚△゚) とか(`・△・´) 見たいのです。
さらに言うと怒ったもこもこちゃんと嬉し泣きの
もこもこちゃんも見たいのです
ワガママ言ってスイマセン
これを見るためなら2年待ちます!
【2012/10/17 09:07】 URL | カシマ #-[ 編集] |
----
うわぁ 間違えました! (`・△・´)はもうありますものね!すみませんでした
じゃなくて とにかくハイテンションな もこちゃん顔が見たいのです!
例を挙げるなら(>ヮ<)みたいな感じです!
【2012/10/17 13:39】 URL | カシマ #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
カシマさん、はじめまして!こんにちは。
のんびりまったりの管理人のももぺと申します(*^^*)
もこもこちゃん、カワイイと言って頂けて嬉しいです!

そしてせっかくご希望を頂いたのに申し訳ないのですが、
リクエストの受け付けは現在お休みさせて頂いておりまして…
さすがに2年も…ということはないと、思うのですが(笑)
少々お時間がかかってしまうかもしれません。

もしそれでもよろしければ、
のんびりまったりお待ち頂けますと幸いです(*> <*)
ハイテンションな表情のもこもこちゃん!
ぜひいつか作ってみたいと思います♪

コメント、ありがとうございました!
【2012/10/27 15:58】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/292-559928f3
| ホーム |


