スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FSM→VXサイズ化・倒れグラ2
$fv_chara03_6_down.png$fv_chara03_5_down.png

First Seed Material様 キャラチップの改変素材です。

なかなか素材制作の時間が取れない…
そんな時はやっぱり倒れグラに限りますね><
というわけでFSMさまのキャラチップをVX規格に対応の倒れグラその2。
キャラ選は気まぐれなので今回は田舎町の人々よりお姉さんとお兄さん。
アクターキャラ以外は二人一組で更新出来たらいいなと思っています。
アクターキャラはなるべく、ばったり・ぐったり・びたーんの3点セットで!

リンク、1件追加しました!

element floor / 緑髪ガンナー fin さん

仲良くさせて頂いている、緑髪さんのツクール制作サイト様です。
ラルフ ~first Odyssey~というゲームを制作されていらっしゃいます。
緑髪さんのゲームはキャラクターや世界観等々、設定がとっても細かい!
細部までしっかりと設定されているので、どのキャラクターも個性的です。
テスト版も公開されていらっしゃいますので、ぜひプレイしてみて下さい!

そしてご観覧下さる方、拍手を下さる方、いつも本当にありがとうございます!
のんびりまったりな更新ペースですがこれからもよろしくお願いします><
とっても遅くなってしまいました、追記からお返事です。
マーコール少佐さん
マーコール少佐さん、はじめまして、こんにちは^^
ご用件についてのお返事は、載せて頂いたメルアドの方にお送りしました。
お時間のある時にご確認頂ければと思います!
拍手&コメント、ありがとうございました!


杉塚 アキラさん
杉塚さん、こんにちは。
パソコンの件ではご心配おかけしました><
空からピエロは思いつきで…えへへ、驚かせてしまってすみません(笑)
ピエロちゃんはそうです、オッドアイですね!褒めて頂けて嬉しいです!
拍手&コメント、ありがとうございました!


水漣さん
わあ、ありがとうございます><
そう言って頂けて作った甲斐がありました!…あ、おじさんも(笑)
まさかのお持ち帰り頂けてピエおじさんもさぞ喜んでいると思います…!
拍手&コメント、ありがとうございました!


鷲掴麗子さん
麗子さん、こんにちは。
いつも拝見して下さってありがとうございます(*ノノ)
褐色ボーイ君、お持ち帰り頂けて嬉しいです!
ピエロちゃんお褒め頂けた!わあい…って、おじさんの方が…!?
ま、まさかあのおじさんに需要があるとは思いませんでした(笑)
表情…は、じゃあ手があいたら…つ、作らせて頂きますねっ。
応援下さってありがとうございます。
これからものんびりまったり頑張ります!
拍手&コメント、ありがとうございました!


いつも通わせてもらってます さん
いつもご覧下さってありがとうございます♪
そ、そんな幸せな気分になって頂けているなんて(*> <*)
私もそんな風に仰って頂けて本当に幸せです。
こちらこそ勿体ないお言葉、ありがとうございます…!
これからものんびりペースですが楽しく素材を作っていけるよう頑張ります。
ではでは、お仕事、お気をつけていってらっしゃいませ!
拍手&コメント、ありがとうございました!


やしゃざる さん
素材、楽しみにして下さってありがとうございます!
おじさんエフェクトはビックリさせちゃいましたよね、すみません~^^;
おちびちゃんたちもDL頂けて嬉しいです。
これからも更新、頑張ります!
拍手&コメント、ありがとうございました!


虎次郎さん
ピエロガールちゃん、無事に素材として公開出来ました~。
パパおじさんの方は…ど、どうやら需要があるようなのでっでっで…(笑)
もこもこちゃん、いつかゲーム化…出来たらいいな(*´v`*)モコッ
拍手&コメント、ありがとうございました!


あいすさん
あいすさん、はじめまして、こんにちは。
ツインロールちゃんの件、ご報告下さってありがとうございます!
左下端はビックリ顔のつもりだったのですが、そ、そう見えちゃいますね;
今すぐに修正と差し替えを…したいところなのですがちょっと中々
思うような表情が作れないので、出来次第差し替えさせて頂きます。
自分では気づき難い点もたくさんあるので、もしお気づきの点があれば、
その時はまたコッソリと教えて下さいませ!
素材の方、そう言って頂けて嬉しいです。
私も幸せです、ありがとうございます(*> <*)
のんびりまったり、これからもがんばります!
拍手&コメント、ありがとうございました!


ウパシさん
ウパシさん、こんばんは。
恒例の…うう、いつもありがとうございます><。
パソコンの件、ご心配おかけしました、これでのんびりツクツク出来ます!
ピエロガールちゃん&おじさんの方もプリティーと言って頂けて嬉しいです♪
拍手の方も気づいて下さったんですね!わあい!
お花見、私も今年はのんびりと歩きながら桜を見ることが出来ました。
ぜひいつかウパシさんやちびっ子ちゃんたちとご一緒したいな~。
えへへ、ではでは、拍手&コメント、ありがとうございました!


永遠の初心者さん
永遠の初心者さん、こんにちは。
試験の方、頑張って下さい、応援しています!
制作期間が空いちゃうとそうなっちゃいますよね^^;
そんな時は他の方の作品や市販のゲームを遊んでみたりするのも、
いい刺激になってまた意欲が湧いてくるのかも…しれません!
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2012/04/15 16:11】 VX / 倒れグラ / 単体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<【Ace】えりっくん | ホーム | 今度こそピエロガールちゃん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/289-5329b6a9
| ホーム |


