スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今度こそピエロガールちゃん
t_pie.png
fc_pie.png

$c_pie.png

エイプリールフールの日のピエロガールちゃん。
ドタバタしていて引込め損なったので普通に公開!
さすがにおじさんの差分を作る余力は無かったのでもう出てきません(笑)

あとパソコン、無事に修理から帰って来ました!
これもお祈り下さった皆さんのおかげです、ありがとうございました(>人<)

拍手、いつもありがとうございます。
追記からお返事です!
虎次郎さん
ドラグーンのピエロさん、覚えて頂けていて嬉しいです(笑)
なんかすごいオジサンはピエロガールちゃんのパパ(仮)です!
いつか素材化………はしないと思います…(笑)
あの2人の子ども、き、きっとナルシストなもこもこちゃんが…!?
拍手&コメント、ありがとうございました!


東光さん
わっ、まさかの落下ピエロさんにコメント、ありがとうございます><
もしかしたらまた来年も上からポトポト落ちてくる…かもしれません(笑)
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2012/04/05 16:50】 VX / 顔グラ / 女性 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<FSM→VXサイズ化・倒れグラ2 | ホーム | ピエロガールちゃん>>
comments
----
これもいいですね。
ツクール用にコピーします
あとはラルフ君の表情を増やしてほしいという個人的な希望はあるのですがwまあ個人的なただの希望なので
これは無視してもらってもいいですw
のんびりまったり、次回画作を楽しみにしています^^
【2012/04/07 21:03】 URL | アトラス #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
アトラスさん、こんにちは。
ピエロガールちゃんお持ち帰り、ありがとうございます♪
ラルフくんの表情は私も増やしたいなあと思っていました!
リクエスト頂いているキャラクターの表情作成が優先ですが、
ラルフくんもいずれきちっとした表情を作成する予定です。
それまでのんびりまったり、次回もがんばります><
コメント、ありがとうございました!
【2012/04/15 14:17】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/21 15:11】 | #[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
初めまして。
わわ、ありがとうございます(*> <*)
そんな風に言って頂けてとても恐縮ですが嬉しいです。
ご質問頂いたひきも記さまのサイトにて公開されている
『ドッペルたちの世界』での素材の使用についてですが、
もちろんご自由に使用して頂いて構いません。
後ほどサイトの方にも追記させて頂きますね。
コメント、ありがとうございました!
【2012/06/24 14:22】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
----
お忙しいところ返信ありがとうございます!
早速、ピエロガールちゃんをお借りして(ハートをがっちり掴まれてしまいました)応募させていただきます~

次の更新も楽しみにしてますね!
【2012/06/24 23:24】 URL | しえくたぁ #HfMzn2gY[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
しえくたぁさん、こんばんは。
おお、ピエロガールちゃんで参戦ですか!
ありがとうございます、私も更新まったり頑張ります~♪
コメント、ありがとうございました!
【2012/07/01 19:40】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/288-055bc3e2
| ホーム |


