スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【Ace】りっくん
A5_fc3_1.png

Aceアクター表情素材、
仲間のためなら命も張れるカッコイイ兄貴分のリックくんです!
『盗む』スキルもデフォルトであったらいいのになあ。

ちょこっとお知らせ?なのですが、
ツクールや素材制作をしていたパソコンが起動出来なくなってしまったので、
もしかしたらまたちょっと暫くの間更新が出来ないかもしれません。
修理…(・・ `)

ss_moko.png


とりあえず作りかけのちびもこちゃんは無事でした!
あう、でもVXが…orz

拍手、いつもありがとうございます><
追記からお返事です。



虎次郎さん
虎次郎さん、こんばんは~。
表情素材はいつも結構好き勝手に作っちゃってるので、
全ての表情を使うのは私でも至難のワザかもしれません><
もこもこちゃんが主役のゲーム、もこもこクエストー!
ツクるゲームのネタがなくなったらツクってみようかな…(笑)
拍手&コメント、ありがとうございました!


3/17 23時頃の方
もこもこちゃん、かわいいと言って頂けて嬉しいです♪
追伸の件、幼い顔立ちの子のちびっ子化もいいですね。
ということで挑戦してみたくなったので作ってしまいました!
こんな感じのちびもこちゃんでもよければまったりと
完成をお待ち頂けると嬉しいです~。もこもこ。
拍手&コメント、ありがとうございました!


れーさん
れーさん、はじめまして、こんばんは。
いつもご覧下さってありがとうございます。
リンクのご報告も頂けて嬉しいです。
よろしければぜひこちらからもリンクを…!
メガ姉さんは私も大好きなRTPキャラなので、
彼女が主役のゲームというだけでもすごくわくわく!
れーさんのブログの方に上げられていたSSを見て更にわくわくしました(笑)
ゲームの制作、頑張ってくださいませ、応援しています♪
拍手&コメント、ありがとうございました!


オシブさん
オシブさん、こんばんは。
もこもこちゃんの表情追加、喜んで頂けたようで良かったです*^^*
まさかのライバルくんをパートナーに抜擢して頂けるとは…!
ライバルくんの表情追加については今のところ予定しておりませんが、
もし表情のご希望などあればお気軽にリクエスト頂ければと思います♪
まったりペースですが作成させて頂きますので、よろしければ、ぜひ。
はい、これからものんびりとがんばります!
拍手&コメント、ありがとうございました!


キーマさん
キーマさん、こんばんは。
こちらこそ、ご返信、ありがとうございます。

12324sample.png


右側の子をベースにバニーお姉さんの前髪を持ってきて、
ブローチの色を黒に、更に3パターン制作してみました~。
この中にキーマさんのイメージに合う子はいますでしょうか?
修正箇所などもあればお気軽に教えて下さいませ><
ではでは、拍手&コメント、ありがとうございました!


水漣さん
水漣さん、こんばんは。
ブログの方の開設、おめでとうございます♪
水着イラリク企画…どきどき…!
その際はいえいえこちらこそよろしくお願いします><
そ、そういえば水漣さんが描かれたAceバトラーキャラの表情を、
実はこっそり作成してみたのですが…ど、どうしましょう…
いざお渡ししようとすると勇気が…(笑)
後日また改めて水漣さんのブログの方にお邪魔させて頂きますね!
拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2012/03/24 22:19】 Ace / RTP表情 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<FSM→VXサイズ化・倒れグラ1 | ホーム | 表情強化・もこもこちゃん>>
comments
----
お返事&応援ありがとーございます!ヽ(≧□≦)ノ
最近はメガ姉さんの表情見ながらセリフ書いたりしてますw

リンクの件、もちろんOKです!
ってゆーか、ちょーうれしーです!ヾ(>□<)ノシ
やる気が255ポイントアップしました!
ありがとーございます!


ぴーえす
パソコン君の早期快復を祈ります!(><
【2012/03/29 06:10】 URL | れー #uu/6fAxw[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
れーさん、こんばんは。
リンクの件、OKとのことでしたので、
早速こちらからも貼らせて頂きました。
のんびりまったりなサイトですが、
これからもよろしくお願いします♪
コメント、ありがとうございました!

PS.
お祈り下さったおかげで、
パソコン君も無事に戻ってこれそうです!
ありがとうございました(>人<)
【2012/04/01 19:11】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/285-2a137689
| ホーム |


