スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
表情強化・もこもこちゃん
■もこもこちゃん ver ノーマル
fc_mokomoko1_2.pngfc_mokomoko1_3.png

fc_mokomoko1_4.pngfc_mokomoko1_5.png

■もこもこちゃん ver 耳あてあり

fc_mokomoko2_2.pngfc_mokomoko2_3.png

fc_mokomoko2_4.pngfc_mokomoko2_5.png

・関連素材
もこもこちゃん 立絵・キャラチップ
もこもこちゃん 顔グラ

たくさんの方からご要望頂きました、もこもこちゃんの表情強化!です。
各バージョンとも4枚の表情追加になりました。
ポップな女の子とはまた少し違った雰囲気の女の子になっているといいな。

$moko_down.png

あと倒れグラも。
リクエスト、ありがとうございました!

拍手、いつもありがとうございます><
追記からお返事です。
真裕さん
真裕さん、初めまして、こんにちは。
素材のご利用報告、ありがとうございます!
真裕さんのサイトのお洒落な素材の数々、
いつも楽しく拝見させて頂いておりました><
ゲームの方も公開されましたらぜひ遊ばせて頂きたいと思います。
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2012/03/16 17:33】 VX / 顔グラ / 女性 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<【Ace】りっくん | ホーム | 【Ace】ヴァルキリーっぽいお姉さん>>
comments
--リクエスト--
こんばんは!いつも楽しく観覧してます
いきなりですがリクエストです
もこもこちゃんの洋服の旅人バージョンを作ってもらえないでしょうか?
もしもお忙しかったら作らなくて大丈夫です!

【2012/07/31 21:36】 URL | フルムーン #-[ 編集] |
--Re: リクエスト--
フルムーンさん、こんばんは。
お返事遅くなってしまってすみません!
いつもご覧下さってありがとうございます><

リクエストの件、了解しました。
お時間頂くことになるかもしれませんが
それでも宜しければぜひ!挑戦させて頂きたいと思います♪

コメント、ありがとうございました!
【2012/08/15 18:33】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/18 12:55】 | #[ 編集] |
--Re: ありがとうございます!--
フルムーンさん、こんにちは。
私の方も改めてはじめまして!
のんびりまったりの管理人のももぺです^^

もこもこちゃんの旅人バージョンは…
服装を考えるのがすごく楽しそうな気がします♪
もっ、もこもこしていなくても、
もこもこちゃんと言い張るのでそこは大丈夫です、たぶん(笑)

わ、ありがとうございます(*> <*)
はい、これからものんびりまったりがんばります!

コメント、ありがとうございました!
【2012/08/25 13:33】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/284-ac72c8cd
| ホーム |


