スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【Ace】ヴァルキリーっぽいお姉さん
A4_fc4_1.png

Aceアクターからヴァルキリーっぽいお姉さん。
意外とお茶目な人だとかわいいな~と、そんな感じです!
VX素材の方も色々とあげたいのですが同時進行で進めているせいで
中々完成まで至りません><
そろそろ一つに絞ろう…!

リンク、1件追加しました!

そらまにぶろぐ / 忠藤いづるさん

VXRTP改変素材の立絵・顔グラなどを取り扱われていらっしゃいます。
和風からオリエンタルな雰囲気のものまで、幅広いジャンルで、
なおかつ魅力的なキャラクター素材がたくさん!
こんなキャラクターが欲しかった!がきっと見つかるサイトさまだと思います。
ご存じの方も、そうでない方もぜひぜひ♪

拍手、いつもありがとうございます!
追記からお返事です。
キーマさん
こんにちは。
いつもご覧下さってありがとうございます。
リクエストの件、まだサンプルの段階ですが、いくつか作成してみました。
12310sample.png

前髪を少しいじるだけでも大分印象が変わりますね!
この中にキーマさんのイメージに合うものがあれば教えて下さい。
なければVXRTPキャラやちびキャラツクールなど、
このキャラクターのような感じで…というイメージを教えて頂ければ、
よりキーマさんがご希望される子に近づけられると思いますので、
服の色・ブローチの色・耳の形などの方でもご希望があれば
そちらも一緒にお教え頂ければなと思います。
拍手&コメント、ありがとうございました!


3/4 22時頃の方
拍手のちびっ子にまさかのコメント!
いえいえ、こちらこそありがとうございます><
かわいいと言って頂けてとても嬉しかったです!
拍手&コメント、ありがとうございました!


オシブさん
もこもこちゃん、そう言って頂けて嬉しいです(*´`*)
もこもこちゃんの表情強化については複数の方から
ご要望を頂いているので、現在もこもこ制作中です!
冬イメージな子なので本格的に春が来る前には出せるようがんばります!
拍手&コメント、ありがとうございました!


Book markさん
Book markさん、こんばんは。
分かります、分かります!
男の子でも通用するようなタイプの子ですよね。
Book markさんのゲームのアイデア、すごく独創的で面白いと思います!
身近なものを題材にしてゲームをツクってみるのもいいですね。
校長先生の陰謀やいかに…!(笑)
Aceでの制作も応援しています、頑張って下さい!
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2012/03/10 21:33】 Ace / RTP表情 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<表情強化・もこもこちゃん | ホーム | 【Ace】おヒナさま>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/283-00c3ea9a
| ホーム |


