スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ES-20-アイドルとか
お久しぶりに制作中ゲームの制作日記&素材の制作日記!
ようは素材がまだ作れていないだけだったり…

20e917d6381.png

ちょっと画像が大きすぎたのでサムネ表示;
Ace版、VXRTP改変キャラの誰か…を作っています。
これで誰か分かったあなたはのんびりマスター!(?)
ちびっ子化キャラではないのですがちょっと子どもっぽいかな?

あとES体験版、バグ・誤記修正のため、更新しました。
バグさんがなかなか撤退してくれませんorz

拍手やカウンター、いつも本当にありがとうございます><
なのにいつもこんなにまったりー…ですみませんです;
拍手のお返事もごめんなさい、次の更新の時に!
追記から制作日記です。こちらものんびり(´・・`)
タイトル通り、今回はアイドルモンスターのことについて少し!
ようやくアイドルモンスター関連のシステムが整ってきました。
以前戦闘メンバーには入らない…的なことを書きましたが、
やっぱり入ります。パーティーINします!

12_301_ss1.jpeg

こんな具合に。
モンスターの名前は6文字以内で自由につけることが出来ます。
1人と1匹だと戦闘もちょっぴり楽に感じられるはず!
ちなみにアイドルモンスターは操作出来ません。
自分で勝手に行動する自動戦闘モードです。
でも仲良くなると操作出来るようになったりとか…
この辺りはまだ検討中です。どうしようかな。

12_301_ss2.jpeg12_301_ss3.jpeg

新しい『敵』?『ガーディアン』と新キャラのルーシーおじさん。
ESでは各地にある特定ダンジョンの最奥に
『ガーディアン』と呼ばれるシークレットボスが存在します。
手強いので倒さなくてもストーリー進行に大して支障はありませんが、
頑張って倒すとストーリーに何らかの影響を及ぼすかも…?

・おまけ <SSいろいろ>
12_301_ss4.jpeg

アレイシアのおねーさん登場!
アレイシアには二人のお姉さんと一人の妹と弟がいます。
みんなアレイシアにそっくり

12_301_ss5.jpeg

結構ネタバレ気味なSS。そして誤字…orz
エルフェンの一人称は『ボク』です。

12_301_ss6.png

迎えに来てくれたラッセル。
体験版ではあんな感じなので想像出来ないかもですが、
本編では結構仲良しさんです、エルフィンとラッセル。
とはいえラッセルほどの人が迎えに来てくれるということは…?
拍手する
【2012/03/01 23:34】 ELFIN SWEAR 製作日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<【Ace】おヒナさま | ホーム | ちびラル子ちゃん>>
comments
--はじめまして!--
こんばんは。忠藤いづると申します。

いつも、こちらのサイト拝見させていただいております。とてもきれいで素敵な素材がいっぱいで、訪れるたびにドキドキしっぱなしです。もう、目の保養になっています(笑)

今回は、サイトにリンクさせていただきましたので、そのご報告にあがりました。(事後報告となってしまい、本当に申し訳ないのですが…)

それでは、この辺りで失礼します。これからも、サイト運営、頑張ってくださいね!ゲームのほうも、すごく楽しみにしています(^◇^)




【2012/03/02 21:32】 URL | 忠藤いづる #-[ 編集] |
--Re: はじめまして!--
忠藤いづるさん、はじめまして、こんばんは。
のんびりまったりの管理人のももぺと申します。

いつもご観覧下さってありがとうございます。
とても勿体ないお言葉を頂いてしまった上にリンクまで…!
う、嬉しいです><

はい、これからも素材にゲーム、制作がんばります!
コメント、ありがとうございました!
【2012/03/04 00:08】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
----
ES新情報!!
大興奮して見ました!!

修正版をDLしたので明日からさっそく遊びたいと思います!

素材作成&ツクール頑張ってください!
【2012/03/06 22:31】 URL | 小僧 #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
小僧さん、こんばんは。
まさかの大興奮!して頂けて嬉しいです><
修正版のDLもありがとうございます。
ESも素材制作もがんばっちゃいます!
小僧さんものんびりまったりでがんばって下さい、応援しています♪
コメント、ありがとうございました!
【2012/03/10 20:05】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
----
ちびキャラさんが降り出してますねw
いつもお疲れ様です。
今作ってるゲームに、ここの顔さん
たくさん出演予定にしてます。
管理人さん絵が上手くてすごく頼りになります。
【2012/04/01 20:42】 URL | アトラス #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
アトラスさん、こんにちは。
ちびキャラさんたち、気づいて頂けて嬉しいです(笑)
素材の方もたくさん使って頂けるとのことで、ドキドキ…!
わ、私自身は全然そんなに絵が描ける方ではないのですが、
そう言って頂けると私もすごく心強いです><
コメント、ありがとうございました!
【2012/04/05 15:33】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/281-10b64c22
| ホーム |


