スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【Ace】アーネストくん
A4_fc5_1.png

なかなか更新&お返事が出来ず…な今日この頃です><
暫く落ち着きそうにないのでまったり更新が続くかもしれません;

という訳で前回に引き続きAce表情素材。
Aceアクターからご希望頂いたアーネストくんです。
表向き影を感じさせない爽やかな好青年。
というイメージで作ってみました。
師匠の仇はどこだ!

拍手、いつもありがとうございます><
追記からお返事です。
2/6 22時頃の方
イマジネーションが膨らんじゃいますよね^^
いっそこの設定のままゲームを作ってみたいような気も…(笑)
ありがとうございます、そう言って頂けてとっても嬉しいです!
これからものんびりまったりと頑張ります。
拍手&コメント、ありがとうございました!


2/7 5時頃の方
ご使用報告、ありがとうございます。
ブレンダちゃん、そんな風に言って頂けて嬉しいです!
ゲーム制作、頑張ってくださいませ。
拍手&コメント、ありがとうございました!


2/7 7時頃の方
ありがとうございます~。
そう言って頂けるとたくさん作った甲斐があります!(笑)
凛々しいお姉さん、イイですよね、カッコいいっ。
拍手&コメント、ありがとうございました!


2/7 9時頃の方
色々と拙い部分も多い体験版ですが、
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです><
ですよね、渋いおじさまキャラも大事だと思います♪
拍手&コメント、ありがとうございました!


水漣さん
水漣さん、こんにちは。
ブレンダちゃん、かわいいと言って頂けて嬉しいです♪
水漣さんの素材こそいつも素晴らしく綺麗で感動します。神技…!
今回更新された男勇者さんもカッコいい!
こんなお兄さんが欲しいです(*´`*)
でも手配中なんですよねー…(笑)
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2012/02/14 20:37】 Ace / RTP表情 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ちびラル子ちゃん | ホーム | 【Ace】ブレンダちゃん>>
comments
----
お久しぶりです、こっちはしこしこと作ってます。
そっちにメールしましたがわかりました?
【2012/02/16 20:10】 URL | パイナップル #6Q0aW8YQ[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
パイナップルさん、お久しぶりです、こんばんは。
メール、お返事が遅れてしまってすみませんです><
先ほどまたご連絡させて頂きましたので、お時間のある時にご確認下さい!
コメント、ありがとうございました!
【2012/02/23 20:19】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/279-d911e893
| ホーム |


