スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【Ace】ブレンダちゃん
A5_fc6_2.png

少し忙しかったので間が空いてしまいました;
Aceのアクターから、都会にちょっとだけ憧れてるブレンダちゃんです。
デフォルト設定がかわいらしい(*´ `*)
コミカルチックな表情は表情強化の方で色々と出来たらいいな~と。
とりあえずキラキラおめめは外せませんね!

拍手、いつもありがとうございます><
遅くなってしまいました、追記からお返事です。
虎次郎さん
イケメン?っていう感じのイケメンくんです(笑)
そんな彼が虎次郎さんのラハンタジアに!?
わあ、どんなキャラクターにして下さるのか楽しみです *^^*
のんびりまったり制作頑張ってください~。
拍手&コメント、ありがとうございました!


水漣さん
ありがとうございます><
では水漣さんの新しい弟くんにぜひ…(笑)
リンク、いえいえ、こちらこそ!これからもよろしくお願いします~。
ブレンダちゃん、アップしました♪
拍手&コメント、ありがとうございました!


2/6 10時頃の方
たくさん、コメント、ありがとうございます><
素材の子たち、かわいいと言って頂けて私もすごく嬉しいです。
きっつぁんさんのラル子ちゃんはとってもキュートに
女性化されていますよね(*´`*)
ラル子ちゃん目指して私もいつか挑戦してみたいです、女性化!
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2012/02/06 19:02】 Ace / RTP表情 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<【Ace】アーネストくん | ホーム | ライバルくん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/278-04e1e88a
| ホーム |


