スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ライバルくん
t-rival.png

fc_rival.png

$c_rival.png

どのあたりがライバルキャラっぽいのか自分でもよく分かりません><
でもそんな感じのイメージで作ってみました。
たぶん褐色ボーイくんあたりのライバルくん。
立絵から作った素材なんですが肝心の立絵と
髪型に苦戦したキャラチップが行方不明です…いったいどこへ…!
もう一度作る気は多分ないので見つかり次第追加します;

1/26 見つかりました(*´ `*)

リンク、1件追加しました!



Chaos Portal / 水漣さん

VXやAceのRTP素材と並べても全く違和感のないとてもクオリティの高い、
立絵・顔グラフィック・キャラチップ素材を取り扱っていらっしゃいます!
どのキャラクターもキレイかつ魅力的で目の保養!
そしてAceパッケよぅ…げほっ、獣耳ちゃん、かわいすぎます(*´`*)
皆さんもぜひぜひ!

拍手、いつもありがとうございます!
追記からお返事ですー。




水漣さん
では次のAce素材はブレンダちゃんで!(笑)
まさかのリンク、ありがとうございます><
相互リンク、こちらこそよろこんで!ど、どきどき。
のんびりまったりなサイトですがこれからもよろしくお願いします!
あと女僧侶さんにキュン&癒されました♪
拍手&コメント、ありがとうございました!


しろくまさん
しろくまさん、こんばんは。そ、そうですか…!?
じゃあもうちょっとのんびりまったりしても…(笑)
ベレー帽の女の子にAceのアリスちゃん、
どちらも守ってあげたくなるような感じの女の子ですよね。
次のAceアクターは"ぶれ"…ないようにが"ん"ばります"だ"!
…さんの予定です(笑)
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2012/01/25 22:42】 VX / 顔グラ / 男性 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<【Ace】ブレンダちゃん | ホーム | 【Ace】アリスちゃん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/277-20671768
| ホーム |


