スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【Ace】アリスちゃん
A5_fc6_1.png

前回に引き続きAce素材、救世の聖女ことアリスちゃん。
何事も聖女スマイルで乗り越えていきそう。
照れ顔枠は照れなんてレベルじゃないですね!
彼女を見ているとなぜかベレー帽の女の子を思い出します。

リンク、1件追加しました!

じゆうきままに。 / Mr.Daiさん

この間ご紹介させて頂いたMr.Daiさんのブログです。
このアリスちゃん含めAceアクターキャラクターの表情、
なんともう既に10キャラクター分制作されていらっしゃいます!
は、早いΣ(゚O゚ ノ)ノ
Aceアクターキャラをお使いの方は要チェックですね!
よろしくお願いします!

拍手や訪問、いつも本当にありがとうございます!
これからものんびりまったり頑張ります><
追記から拍手お返事です。
1/16 22時頃の方
ありがとうございます!
Ace素材ものんびりまったり増やしていけるように頑張ります><
拍手&コメント、ありがとうございました!


水漣さん
わあ、ありがとうございます!
ナタリーちゃんは凛々しくてかわいいステキな女の子ですよね(*´`*)
そして水漣さんのAceバトラー女勇者さんの素材、う、麗しすぎます…!
拍手&コメント、ありがとうございました!


鷲掴麗子さん
こんばんは!
オスカーさん、どうぞどうぞーっ><
もこもこちゃんのそういった表情も増やせるように頑張ります~。
拍手&コメント、ありがとうございました!


ウパシさん
ウパシさん、こんばんは。
恒例の…!いつも本当にありがとうございます><
のんびりまったりマイペースでこれからも頑張りますっ。
もこもこちゃん、そう言って頂けて嬉しいですー!
思う存分もこもこしちゃって下さい!
ナタリーちゃん、まさにウパシさんが仰る通りの子のような気がします。
かわいい!
VXのアクター名の頭文字を取ると~…っていうのは、
知っていたのでAceのアクターも何かありそうだなあと思っていたら…!
まさかの海老さんでしたか(笑)
…なるほど!
アラビアンな魔法の国も面白そうですね、勉強になります!
拍手&コメント、ありがとうございました!


虎次郎さん
素材のご利用報告、いつもありがとうございます!
くらげお姉さんのお仕事っぷり、た、楽しみです!(笑)
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2012/01/21 21:53】 Ace / RTP表情 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ライバルくん | ホーム | 【Ace】ナタリーちゃん>>
comments
--DL報告--
はじめまして!

アリスちゃんの表情パターンDLさせていただきました。

アリスちゃんは人気なようで各所で表情パターンが作られていますが、
ももぺさんの描かれたものが一番表情豊かだと思いました。

次はイザベルちゃんやアーネスト君を書いて欲しいです~!
【2012/01/30 12:23】 URL | ルセリア #-[ 編集] |
--Re: DL報告--
ルセリアさん、はじめまして。
アリスちゃんの表情パターンDL、ありがとうございます!

わ、いえいえ…!
基本の表情なのでちょっとやりすぎたかなと思っていました^^;

ちょうど男性アクターの表情も作りたかったので、
では次はアーネスト君の表情パターンを作成してみますね。
イザベルちゃんものんびりまったりと作成します~。

コメント、ありがとうございました!
【2012/02/06 16:28】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/276-74913cc3
| ホーム |


