スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【Ace】ナタリーちゃん
a4_fc2_1.png

Aceのアクターから格闘術のエキスパート、
ということですごく頼もしそうなナタリーちゃん。
Aceアクターは基本表情をまず作ってしまって、
それから表情強化に入って行こうと思ってます。
まずはきっちり全員作り終えたいな!っていうそんな感じです。

拍手、いつもありがとうございます!
追記からお返事です~。
nokeaさん
いえいえ、こちらこそリクエスト、ありがとうございました^^
FSMさま規格キャラチップもまったり増やしていけたらいいな、と思います。
はい、これからも更新、頑張ります!
拍手&コメント、ありがとうございました!


1/16 16時頃の方
初めまして。
ツインロールちゃんの表情DL、ありがとうございます!
他の素材に関しましてもそう言って頂けて本当に嬉しいです><
ツインロールちゃんの表情強化については既に別の方からも
リクエストを頂いているので現在作成中です。
今回リクエスト頂いた表情も取り入れながら、
引き続き制作していきますね。頑張ります!
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2012/01/16 21:29】 Ace / RTP表情 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<【Ace】アリスちゃん | ホーム | 【犬分補給が最優先だ!】さま紫幼児くん倒れグラ>>
comments
--素材利用報告--
こんにちは、とらねこさんの小屋の宮波笹と申します。このたび制作中のゲーム冒険者の宿に素材を使用させていただきました。特に魚人ちゃんがドストライクで好みでした、ありがとうございました
【2012/01/16 21:55】 URL | 宮波笹 #p6Oa7ekM[ 編集] |
--Re: 素材利用報告--
宮波笹さん、こんにちは。
素材のご利用報告、ありがとうございます><
魚人ちゃん、そう言って頂けて嬉しいです!
冒険者の宿、公開されましたらぜひプレイさせて頂きます。
こちらこそご報告ありがとうございました!
【2012/01/21 20:48】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/275-849faa02
| ホーム |


