スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【犬分補給が最優先だ!】さま紫幼児くん倒れグラ
vita_down.png

nokeaさんからリクエスト頂きました、

犬分補給が最優先だ! (http://vitamindog.blog68.fc2.com/)

ビタ犬さまの素材、紫幼児くん対応の倒れグラです。
リクエスト、ありがとうございました!

もう一つ。
$203423479.png$13203824023.png

通りすがりの者ですが さんからリクエスト頂きました、
FSMさまキャラチップVXサイズ化のターバンinラルフくん。
素材の一部(ほぼ)にFSMさまキャラチップを使用しています。
リクエスト、ありがとうございました!

あと1年ちょっとぶりにまとめzipファイルを更新しました!
もこもこちゃんの表情素材までを含んでいます。
他サイトさま対応&加工素材、Ace素材は含んでいません。

昨年はあまり素材を作っていないような気がしていたんですが、
こうしてまとめてみるとそうでも…なかった!
今年もまったり色々と作っていけたらいいなあと思います><
ちなみに昨年作った素材の中で一番人気(頂いた拍手数が多い)は、
まさかの、クラゲおば…姉さんでした。い、意外!

mmm.png

ということでご満悦のクラゲお姉さん
彼女に拍手を下さった皆さま、ありがとうございました!


リンク、1件追加しました!

しろくまの冒険 / しろくま さん

フェルメールの冒険をはじめ、
Little SummonerやLittle Warriorなど
とてもステキ&カワイイゲームを多数制作されておられます。
まだプレイされたことのない方は本当にぜひぜひ^^
フェルメールの冒険もVXAceでリメイク予定とのことなので、
しろくまさんのAceでの活躍にも期待!です!
よろしくお願いします!

拍手、いつもありがとうございます!
追記からお返事です。
毛布さん
毛布さん、はじめまして、こんばんは。
もこもこちゃんの顔グラダウンロード、ありがとうございます><
ほわーっとなって頂けて嬉しいです!(笑)
もこもこちゃんの表情素材も、
もこもこと増やしていければいいなと思っています♪
応援ありがとうございます、頑張ります!
拍手&コメント、ありがとうございました!


虎次郎さん
ありがとうございますうぅぅ><
もこもこちゃんは寒いところが苦手なので、
暖房設備こたつ完備なぬくぬくお家の外には出たがりません。
そう、あの寒そうな肩の露出は家の中だからこそ出来る服装!
という訳で民家内の暖炉の前ならあの格好でも大丈夫です、たぶん…(笑)
そのところのご判断は虎次郎さんにお任せしちゃいます!
拍手&コメント、ありがとうございました!


はいちさん
はいちさん、こんばんは。
ES体験版クリア、おめでとうございます&ありがとうございます><
頂いたご感想、ご意見は私も制作にぜひ活かしていきたいと思います!
はいちさんのBeauty Wildが完成されましたら私も真っ先にプレイを…!
のんびりまったりペースな場所ですがこれからもよろしくお願いします!
拍手&コメント、ありがとうございました!


蛍さん
蛍さん、はじめまして、こんばんは。
素材、ご利用下さってありがとうございます。
そんな風に言って頂けて嬉しいです><
ご報告頂いたキャラチップの表示の件なのですが、
こちらでは正常に表示&ダウンロード出来ますので、
もしかしたら蛍さんが使用されているパソコンの環境(ブラウザなど)が
原因なのかも…しれません。
こういう事情にはあまり詳しくないので、
解決方法等お知らせ出来ないのが心苦しいのですが、すみません;
本日更新しました素材まとめzipの中に表示されないキャラチップ素材も
含まれていますのでよろしければそちらのzipをダウンロード頂ければなと。
紫くんの大人バージョンキャラチップはAceActor3のキャラチップの中に、
蛍さんご希望のものがあると思いますので、ぜひそちらをご確認下さい><
ありがとうございます、これからものんびりまったり頑張ります!
拍手&コメント、ありがとうございました!


Book markさん
わっ、ありがとうございます><
ポップな女の子ももこもこちゃんも、
元の妖精ちゃんがかわいいからかわいく見えるんだと思います!
リィナちゃん、かわいい名前ですね(*´`*)
はい、もこもこちゃんも機会があれば、ぜひ使ってやって下さい!
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2012/01/13 23:47】 VX / 他サイト様対応・加工 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<【Ace】ナタリーちゃん | ホーム | 顔グラ / もこもこちゃん>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/15 01:43】 | #[ 編集] |
--Re: お礼参り--
初めまして、こんばんは。
のんびりまったりのももぺです。
お返事遅くなってしまってすみません><

いえいえ、こちらこそ、
わざわざ足を運んで下さってありがとうございます!
こうしてコメントを頂けて私もとっても嬉しかったです(*´`*)

機会がありましたらまたぜひなにか、
対応素材を作らせて頂けたらいいなと思います。
…ご、ご迷惑でなければ!

ではでは、今後ともよろしくお願いします。
コメント、ありがとうございました!
【2012/02/23 19:57】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/274-e6bb257e
| ホーム |


