スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましてドラゴン
ちょっぴり遅くなりましたが、
新年、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします><

t_dragonewt.pngt_dragonewt_b.png

fc_dragonewt.png

fc_dragonewt_b.png

$c_dragonewt.png$c_dragonewt_b.png


1/10 肌色暗めバージョン追加

辰年らしく何かドラゴンっぽい素材を、
作らないといけないような気がしたのですがいつも通り斜め上素材。
魚人兵とかよく分からないポジションで作って没になってたキャラを、
全然ドラゴンっぽくないけど、一応竜騎士のつもりで作り直しました!
人間というよりは竜人なイメージです。
喋ると口から火を吹いちゃうので特殊な布でいつも口元を覆っています。
…どんな設定!

拍手、たくさんありがとうございます!
追記からお返事です。
ウパシさん
あけましておめでとうございます^^
いつも応援ありがとうございます!
今年ものんびりまったり頑張っていきますのでよろしくお願いします!
拍手&コメント、ありがとうございました!


虎次郎さん
あけましておめでとうございます~!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
わわ、ありがとうございます><
AceでDSのようなマップを作るには確かに
ちょっと素材的に難しい部分もあるかもです;
でも虎次郎さんのDSリメイクのSSマップはすごく綺麗にツクれてました!
こっそり参考にさせて頂きたいと思います(笑)
獣耳の女の子のDL報告、感謝です!
拍手&コメント、ありがとうございました!


はいちさん
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!
わ、本当ですか!
ありがとうございます><
私もはいちさんの作品プレイさせて頂いてます~。
一通りクリアしたらはいちさんのブログの方にお伺いさせて頂きますね!
拍手&コメント、ありがとうございました!


しろくまさん
しろくまさん、あけましておめでとうございます^^
ES、遊んで下さってありがとうございます!
しろくまさんにそう言って頂けるとは…こ、光栄です><
完成目指してのんびりまったり頑張りたいと思います。
しろくまさんのフェルメールの冒険Aceが完成した際にも、
ご迷惑でなければぜひ私のブログで宣伝、させて下さい!
拍手&コメント、ありがとうございました!


01/05 4時頃の方
Thank you><
I'll continue to do my best!
Thank you very much for your comment!


甜華さん
新年、明けましておめでとうございます!
こんにちは、お久しぶりです、甜華さん!
もちろん覚えてますよ^^
素材、大事に使って下さっているようでとても嬉しいです。
ありがとうございます。
Ace関連の素材も少しずつ更新出来たらいいなと思っていますので、
新しいツクールでもどうぞよろしくお願いします。
これからものんびりまったり、頑張ります!
拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2012/01/05 22:39】 VX / 顔グラ / 男性 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<顔グラ / もこもこちゃん | ホーム | ES-19-来年こそ!その②>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/272-93cbdf33
| ホーム |


