スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
VF=Actor1まとめ=
vf_Actor1.png

vf_Actor1b.pngvf_Actor1c.pngvf_Actor1d.png

やっぱり作りました、まとめファイル。
基本色、
カラー②(ツクールBlog様配布素材色)、
カラー③(色が偏りすぎorz)、悪役カラー。
目のハイライト差分まではまとめていません><

拍手、ありがとうございます!
追記からお返事です。
永遠の初心者さん
こんにちは~。
ネコミミフード、完成していらっしゃる!
分かります、そういった部分の動作は意外と難しいですよね><;
ヘッドギアの少年+王子さま、斬新な組み合わせ!
動作にも拘りを持って制作されているんですね。
しっかりお休みになられて、制作頑張って下さい!
拍手&コメント、ありがとうございました!


12/14 10時頃の方
わ、こちらこそ嬉しいコメント、ありがとうございます!
FSMさま規格の倒れグラ、実は私も挑戦してみたことがあるのですが…orz
頭身が変わるとやっぱり難しいですね><;
見本となるようなものはとても制作出来ないと思いますが、
なんとか形にだけでも出来るよう頑張ってみます。
あ、あまり期待しないでお待ち頂ければ幸いです…。
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2011/12/14 22:20】 VX / VXキャラチップFSM化 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<【Ace】ツインロールちゃん | ホーム | VF=おヒゲ戦士=>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/266-ddf731eb
| ホーム |


