スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
VF=おヒゲ戦士=
vf_Actor1-8.png

VXのキャラチップをFSMさまサイズ化。
Actor1のキャラクターがようやく揃いました!
倒れグラみたいにまとめファイルは作った方がいいのかな?どうしよう。
11月はFSMさまサイズ化の更新が出来なかったので、
12月中にもう1、2体は作れたらいいな。

他更新。
CLOSET様対応素材のガートさんですが、
耳を消し忘れていたので修正しました。
既にDL下さった方はお手数ですが差し替えの方、お願いします><

あとリクエスト受付の方、再開しました!
それに伴ってリクエストに関わる規約の方を少し整理しました。
リクエスト、のんびりでもいいよ~という方はよろしくお願いします^^;

拍手、いつもありがとうございます!
追記から拍手お返事です。
虎次郎さん
ガートさん、ステキですよね!
虎次郎さんの作品でどんな登場を果たすのか気になります(笑)
Aceまであと2日!楽しみですね^^
拍手&コメント、ありがとうございました!


永遠の初心者さん
いえいえ、とんでもないです!
ねこみみフード、いいですね(*´`*)
子どもが羽織るとより可愛くなりそうです。
獣耳ちゃんやツインテールちゃんの子どもチップ、はい、ぜひ!
そしてガートさんのお耳、す、すっかり見落としてしまっていました…orz
ご指摘、ありがとうございます、早速修正させて頂きました。
助かります><
拍手&コメント、ありがとうございました!


kimailaさん
kimailaさん、お久しぶりです、こんにちは^^
道具屋さんの店員さんの歩行グラフィック、早速拝見させて頂きました。
ロングヘアver、と、とってもカワイイです…ありがとうございます…!
いえいえ、そんなとんでもないです。
こうして作成頂けたこと、とても嬉しく思います><
本当にありがとうございました!


Book markさん
Book markさん、こんにちは。
わ、お気に入りですか!嬉しいです><
それは…なんとなく分かります(笑)
私もそんな感じだなあと思いながら作っていました。
ポップな女の子の表情ものんびりまったり頑張りますね!
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2011/12/13 20:08】 VX / VXキャラチップFSM化 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<VF=Actor1まとめ= | ホーム | 褐色ボーイくん・表情追加>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/265-894f584f
| ホーム |


