スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
褐色ボーイくん・表情追加
a2_fc6oa2.pnga2_fc6oa3.png

a2_fc6oa4.pnga2_fc6oa5.png


a2_fc6ob2.pnga2_fc6ob3.png

a2_fc6ob4.pnga2_fc6ob5.png


a2_fc6oc2.pnga2_fc6oc3.png

a2_fc6oc4.pnga2_fc6oc5.png


a2_fc6os2.pnga2_fc6os3.png

a2_fc6os4.pnga2_fc6os5.png


ささささ寒い…><;
もももももうすっかり冬ですね…!
ということでものすごくお待たせしてしまいましたが、
リクエストを頂いていた褐色ボーイ君の表情追加です。
上から褐色、色白(青目)、色白(茶色目)、銀髪バージョンになります。
リクエスト、ありがとうございました!

もう一つ更新!
CLOSET様対応素材にキャラチップを4点追加しました。
凡庸性がありそうかな?と思ったキャラチップは、
色差分多めに作っています。

拍手、訪問、いつも本当にありがとうございます!
回を重ねるごとに気の利いたお礼が言えなくなってるorz
…ような気がしますが感謝の気持ちだけはずっと変わりません。
年末に向けて少しでもペース上げて更新出来るように頑張ります!
追記から拍手お返事です。
虎次郎さん
虎次郎さん、こんばんは。
体験版だけでわくてかですね!
私も密林さんでばっちり…(笑)
お互い最後までゲーム制作、が、がんばりましょう><
拍手&コメント、ありがとうございました!


ウパシさん
ウパシさん、こんばんは。
お祝い、いつも本当にありがとうございます、とても嬉しいです!
サキュバスさんの目は変身に定評のある
People1の村娘さんから頂いてきました。
ツインテール、好きなんです。
手軽に可愛く見せられるので…(笑)
ナタリーちゃんの下のドリルツインテールちゃん(仮)に
すごく期待してます、Ace…!
ラルフくんたちは安心の存在感がありますね^^
動作チップにもき、期待してますっ。
はい、こちらこそ!
ウパシさんもお風邪など召されませんように、
どうかお体にはお気をつけ下さいね><
ではでは、また!
拍手&コメント、ありがとうございました!


12/05 23時頃の方
若い魔女のお姉さん、お褒め頂けてとっても嬉しいです!
ありがとうございます。
素敵なドレスを一から描けるような技術があればいいのですが、
ざ、残念ながらまだ難しく…orz
RTPのお姫さまのドレスを着せれるようなら、
着せてあげてみたいと思います><
拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2011/12/09 22:14】 VX / 顔グラ / 男性 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<VF=おヒゲ戦士= | ホーム | アルラウネ/ボクとあたち帝国様改変素材>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/264-7a143ac2
| ホーム |


