スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アルラウネ/ボクとあたち帝国様改変素材
ba_Alraune_1.pngba_Alraune_2.png

ba_fc_alraune_1.png

ba_fc_alraune_2.png



■ボクとあたち帝国 さま
http://lucifer.raindrop.jp/Empire/

ボクとあたち帝国さまの素敵な素材を加工させて頂きました><
植物系モンスター!…なお姉さまが、ほ、欲しかったので!

こちらの素材に関しましては、
通常の利用規約の内容プラス、以下の通りにお願いします。


・素材元記載時、以下の内容が伝わるように記載
【素材元:ボクとあたち帝国さま 改造:のんびりまったり】

・素材としての再配布は加工等手を加えられた場合でも不可
(加工自体は構いませんが再配布はご遠慮下さい)

歩行グラフィックに関しましては後程作成しますので、
のんびりまったりお待ち頂ければ幸いです;

さてさて、お話は変わりますが、
RPGツクールVXAceの体験版、公開されましたね!
早速いじってみたんですが素材眺めてるだけで時間が…(笑)
マップごとにタイルセットを設定出来るのは嬉しいなあ。
これでマップチップの節約に悩まずにすみますね!
イベントコマンドでタイルセットの変更なんてものもあるので、
これは工夫次第で色々と出来そう。
ウィンドウカラーを変更するコマンドもあるので
これも工夫次第で色々(ry
戦闘シーンもなんだかすごくテンポがよくなっているような気がします。
あとナタリーちゃんとナタリーちゃんの下の子、
(テレンスさんじゃないよ!)もかわいいです、すごく好み…!
でも体験版で一番印象に残ったのはナイスガイなラルフくんでした。
…というわけでAce、これは買っちゃいそう><

でも素材屋さんとしては変わらず、
VX素材中心で行こうと思っています。
Aceの素材も暫くは眺めてるだけで満足出来そうですし、
表情素材だってまだまだ!
VXRTP全キャラ制覇してないですからね!
時間と作業が追い付いていないだけで、
VXの素材でやりたいことはたくさんあるので、
これからものんびりまったりとがんばります。
とりあえずちょうどAceが発売される頃には私が!
落ち着くと思うので、リクエスト受付もその頃に再開する予定です。

長くなりましたが、
拍手、いつもありがとうございます><
追記からお返事です。
kikiさん
kikiさん、こんにちは。
もみじちゃん、可愛いと言って頂けて嬉しいです><
ありがとうございます!
ラルフくんたちも収録されているみたいですね、Ace!
ラルフくんたちの顔を見るとなんだかほっとしてしまう自分が…(笑)
応援、ありがとうございます!
これからものんびりまったりで頑張ります。
拍手&コメント、ありがとうございました!


杉塚 アキラさん
杉塚さん、こんばんは^^
こちらではお久しぶりですね!
もみじちゃんのDL報告、ありがとうございます。
和国のことに関して、では今度そちらも詳しく…(笑)
ごほんっ、ではでは、拍手&コメント、ありがとうございました!


11/23 22時頃の方
もみじちゃん、めんこいですか…!
嬉しいです、ありがとうございます><
拍手&コメント、ありがとうございました!


レーネさん
レーネさん、お久しぶりです、こんばんは。
バトルメッセージのスクリプトの規約の件、了解です!
そのようにさせて頂きましたので、
またお時間のある時にでもご確認頂ければと思います。
ではでは、拍手&コメント、ありがとうございました!


永遠の初心者さん
永遠の初心者さん、お久しぶりです。
わっ、ありがとうございます、嬉しいです!
年度末は色々と忙しくなる時期ですよね、お察しします><
う~ん、その辺りの規約についても気になるところですよね。
Aceの方にラルフくん達も収録されているようなので、
恐らく大丈夫ではないかな、とは思うのですが…。
サイドポニーの子というと緑のあの子でしょうか?
作成の際にはピンク色verも取り入れたいと思います。
いえいえ、とんでもないです!
拍手&コメント、ありがとうございました!


よしさん
わあ、ありがとうございます><
色々なver素材があっても面白そうですね。
出来るようなら挑戦してみたいと思います。
ご紹介の方もお姫さまの記事の方に早速!
若い魔女のお姉さんの立絵素材は作成しています。こちら
記事の方に紹介がないと分かり辛いですね;
顔グラの記事の方にも関連素材としてリンクを追加しておきました。
武装しなくても凛々しいお姉さんの方は他作者様素材の加工素材に
なりますので、立絵の方は、うーん、ちょっと難しいかもです><;
ご期待に沿えなくてすみません。
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2011/12/02 22:45】 VX / 他サイト様対応・加工 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<褐色ボーイくん・表情追加 | ホーム | もみじちゃん>>
comments
--お久しぶりです--
お久しぶりです。以前お邪魔した月夜ヶ原管理人の月光です。

ただ今、某所で開催されている紅白RPGに提出した作品に、ももぺ様の素材を使わせて頂きました。

その御礼と報告を兼ねて御挨拶に伺った次第であります。粗略ではありますが、失礼致します。
【2011/12/07 22:04】 URL | 月光 #-[ 編集] |
--Re: お久しぶりです--
月光さん、お久しぶりです^^
ご丁寧なご報告、ありがとうございます。
時間を作ってぜひプレイさせて頂きたいと思います。
コメント、ありがとうございました!
【2011/12/09 20:31】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/263-fad16b77
| ホーム |


