スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もみじちゃん
t-momiji.png

fc-momiji.png

c-momiji.png

たまには季節ものを、ということでもみじちゃん。
あんまりもみじっぽくないけどもみじちゃんです!
ツインテールなのは…私の趣味でs

あと利用規約の方に素材の利用に関して一部規約を追加し(て)ました!
ブログの方で言うのをすっかり忘れて…あたた…><;
年齢制限ありのゲーム、商用利用に関しての追記です。
そういったゲームで素材をご使用になられる予定のある方は
利用規約に再度目を通して頂けると有難いです。
若干硬めに書いてしまっていますが、
A 構いませんどうぞご自由に!
…の意なのでお気軽にご使用頂ければと思います。

拍手いつもありがとうございます><
追記からお返事です。
11/13 17時頃の方
Aceが発売されても、
既にUPされている素材に関しては何も変わりありません。
もちろんちびポニーちゃんも今まで通りご使用頂ければと思います。
好きと言って頂けて嬉しかったです*^^*
拍手&コメント、ありがとうございました!


kikiさん
kikiさん、こんにちは~。
あっ、ありがとうございます><
Ace発売、1ヵ月きりましたね!
VXRTP素材はもしかしたらそのままAceの方にも収録されている…?
…かも、しれなさそうなので、焦らなくても大丈夫そうですね^^;
のんびりまったり制作頑張っていこうと思います。
仰る通り、そうなってくれるといいですね(*´`*)
アニメーションのコピー!…くらいは出来たらいいなあ…。
スクリプトはむず…かしそうですが…き、期待しておきましょう!(笑)
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2011/11/23 16:28】 VX / 顔グラ / ちび | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アルラウネ/ボクとあたち帝国様改変素材 | ホーム | エルフのお姉さん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/262-6301f59d
| ホーム |


