スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
VF=渋い男性=
vf_Actor1-7.png

ひそかに最低1ヵ月に1回は更新目標を掲げている
VXキャラチップをFSMさま規格サイズ化。
も、もうちょっとペース上げて作りたいところです><;
今回は普通に立絵に合わせるのを忘れていました…

拍手いつもありがとうございます!
遅くなりましたが追記からお返事です。


はむぴーさん
はむぴーさん、こんにちは。
ES、遊んで下さってありがとうございます><
ま、まさかのおじいちゃん…(笑)
ご報告、助かります、早速検証してみます。
拍手&コメント、ありがとうございました!


緑っ鼻のトナカイさん
こんにちは。
素材を集めるだけで満足というのは私もあります(笑)
…不思議ですね!
Aceもデフォルトで表情もあると嬉しいですね^^
サイトのご紹介の方もありがとうございます♪
そちらのサイト様の素材はもちろん、
講座コーナーには私も大変お世話に…
ツクールVXのキャラは不滅だと私も思います。
Aceが発売されても変わらずラルフくんたちが大好きです!
拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2011/10/24 20:41】 VX / VXキャラチップFSM化 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サキュバスさん | ホーム | ちびイルヴァちゃん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/259-9af880c3
| ホーム |


