スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちびイルヴァちゃん
t_a2_fc6c.png

fc_a2_fc6c.png

秋のちびっ子祭り!
…という訳ではないんですが、
ちっちゃいイルヴァちゃんことActor2のピンクな子。
お顔の調整に時間を取ったのでお洋服まで手が回りませんでしたorz

いつもご覧下さっている方、拍手やコメントを下さる方、
いつも本当にありがとうございます><
追記から拍手お返事です。
kikiさん
kikiさん、こんばんは~。
ありがとうございます。
そう言って頂けるととても嬉しいです><
う、ううん、やっぱりないんでしょうか。VXとの互換性…
VXユーザーとしてはやっぱりそこが一番問題、
…というか気になる点ですよね。
ラルフ君はせめておじさんで…(笑)
でもVXRTPキャラにどこか似たような感じの子がいると、
テンションあがっちゃいそうですよね!
絵師さまはきっと同じ方だと思うのでその辺りも密かに期待を…
あ、いえいえ、とんでもないです。
更新、楽しみにして下さってありがとうございます。
これからものんびりまったり更新がんばりますっ。
拍手&コメント、ありがとうございました!


永遠の初心者さん
…わ!いえいえ。
こちらこそリクエスト、ありがとうございました!
喜んで頂けて私もとっても嬉しいです。
えへへ、ありがとうございます(笑)
男の子の方ものんびりまったり、制作頑張ります。
拍手&コメント、ありがとうございました!


鷲掴麗子さん
はじめまして、こんにちは。
素材、気に入って頂けて嬉しいです!
ご報告も必須事項ではないのでなくても全然大丈夫ですよ!
頂ければそれはもちろん嬉しいです、ありがとうございます。
はい、こちらこそよろしくお願いします^^
あめちゃん、可愛いと言って頂けて嬉しいです。
…と、そういった部類の表情作成はごめんなさい、
私自身がちょっと…苦手なもので…すみませんorz
拍手&コメント、ありがとうございました!


マツバボタンさん
はじめまして。
いつもご覧下さってありがとうございます。
魚人ちゃん、そう言って頂けてとても嬉しいです><
こちらこそ、拍手&コメント、ありがとうございました!



お返事不要の方もありがとうございました!
拍手する
【2011/10/13 16:44】 VX / 顔グラ / ちび | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<VF=渋い男性= | ホーム | People1の女の子>>
comments
--マジ反省_(~д~_|||)--
要望がコアですみません;
これからも拝見させていただくので
制作がんばってくださいッo(~Д~*)

オスカーさんの表情あじあって最高です♪
【2011/10/14 09:04】 URL | 鷲掴麗子 #-[ 編集] |
--初めまして--
初めまして。午後ティーと申します。
私は最近RPGツクールVXを初めました。
そして、よい顔グラ無いかなーとネットサーフィンをしていた所、ももぺ様のブログを見つけて・・・。
とても素晴らしい作品ばかりですね!
表情パターンもいくつかあって感動致しました。
それでこちらの素材を加工したくて、こうしてコメントさせて頂きました。

利用規約では自由と書かれていたのですが、やっぱり一言はいるだろうと思い・・・・・・。

宜しければ返信お願い致します。
【2011/10/14 19:19】 URL | 午後ティー #-[ 編集] |
--Re: マジ反省_(~д~_|||)--
こんばんは。
お返事、遅くなってしまってすみません;
オスカーさん、お褒め頂けて嬉しいです><
これからもご覧頂けるように制作頑張ります!
コメント、ありがとうございました!
【2011/10/24 19:26】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
--Re: 初めまして--
午後ティーさん、初めまして。
お返事遅くなってしまってすみません;
わあ、ありがとうございます><*

素材の加工については本当に気兼ねなく
ご自由にして下さって構いませんので、
作業、頑張って下さい!

コメント、頂けてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました!
【2011/10/24 19:39】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/258-255a85ac
| ホーム |


