スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
People1の女の子
P1-fc2_1.png

P1-fc2_2.pngP1-fc2_3.pngP1-fc2_4.pngP1-fc2_5.png

P1-fc2_b1.png

P1-fc2_b2.pngP1-fc2_b3.pngP1-fc2_b4.pngP1-fc2_b5.png

永遠の初心者さんからリクエスト頂きました、
People1の女の子の表情セット(全5枚)です。
People5に合わせた色違いバージョンも。
やっぱりちびっ子の表情は描いててすごく楽しいですね!
リクエスト、ありがとうございました!

そしてそのリクエストの方なんですが、
慌ただしい時期に入ったので新規受付を暫くお休みさせて頂きます。
それに伴って更新やメールのお返事など少し滞ってしまうかもしれませんorz
リクエストの受け付けは12月頃に再開する予定ですので、
何か御用あればまたその頃にお願いします><;

そういえばツクール!
なんだか新しいシリーズが発売されるみたいですね!VX Ace!
ちびキャラツクールや顔グラツクール的な機能が搭載されていたり、
戦闘背景…もなんだか、なんだか…!とにかくわくわくしています。
RTPキャラも一新されるのかな?
ラルフくんたちを始めとしたVXのRTPキャラ、
みんなすごく大好きなのでちょこっと寂しいような気もしますが…
楽しみです!

拍手、いつもありがとうございます!
遅くなりましたが追記からお返事です。
虎次郎さん
こんにちは。
喜んで頂けたようで、私も嬉しいです><
拍手&コメント、ありがとうございました!


はむぴーさん
ちびキャラ、可愛いと言って頂けて嬉しいです><*
はい!ゲーム制作、頑張って下さい。
拍手&コメント、ありがとうございました!


永遠の初心者さん
わ、いえいえ!
わざわざご丁寧にありがとうございます><
女の子の方は本日UPさせて頂きました。
男の子の方ものんびりと制作しておりますので、
こちらの方ももう暫くお待ち頂ければ幸いです。
拍手&コメント、ありがとうございました!


マサルさん
わあ、ありがとうございます…!
そう言って頂けてとても嬉しいです><*
はい、これからものんびりまったり頑張ります。
拍手&コメント、ありがとうございました!


匿名希望ですさん
こちらこそリクエスト、ありがとうございました。
はい、のんびりまったりペースですが、頑張ります!
匿名希望ですさんもゲーム制作、頑張ってください!
拍手&コメント、ありがとうございました!


9/28 00時頃の方
わ、いえいえ、ありがとうございます。
間違われても私が嬉しいだけですので、全然お気になさらずに!
拍手&コメント、ありがとうございました!


緑の髪の女の子さん
お久しぶりです、こんにちは!
いつもご覧下さっていたんですね、ありがとうございます><
わ、いえいえ…!
緑の髪の女の子さんのゲーム制作、私も陰ながら応援しています。
頑張って下さい!
拍手&コメント、ありがとうございました!


緑っ鼻のトナカイさん
モンスターキャラチップやちびアクターたちまで!
DL下さってありがとうございます><
ちびアクターたちの倒れチップですか!
ちょっと時間はかかりそうですがのんびり挑戦してみたいと思います。
あまりご期待なさらずにまったりとお待ち頂ければ…
緑の女の子の衣装はですね、えーっと…。
ではハーフパンツということで…(笑)
拍手&コメント、ありがとうございました!


芳賀 綯さん
こちらこそリクエスト、ありがとうございました!
いえいえ、こうしてご報告頂けただけでも嬉しいです^^*
ありがとうございます。
はい!マイペースに制作、頑張って下さい!
拍手&コメント、ありがとうございました!


拍手する
【2011/10/03 21:22】 VX / RTP表情 / 女性 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちびイルヴァちゃん | ホーム | 倒れグラいろいろ②>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/257-4b11dd1d
| ホーム |


