拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もっさりねこ
mog_fc_wcat.png

mog_c_wcat.png

以前でぶネコちゃんというリクエストを頂いていたので、
それを…と思っていたのですがなんか全然違う感じに…
それ以前にネコには見えないorz
以前あげたクロネコと並べてみるとおでぶちゃんかも…。

顔グラはオリジナル素材なのでツクール以外でも使用可、
歩行グラはVXRTP素材の改変なので、他素材と同様の扱いになります。
単体ファイルなのでファイル名頭に$マークをつけてご使用下さい。

拍手、いつもありがとうございます!
追記からお返事です。
エレメント33さん
わ、なんだかこちらまで元気が出てきました。
暑さに負けず元気に制作頑張ってください^^
拍手&コメント、ありがとうございました!


希望の羽@破壊魔さん
ありがとうございます><
ご質問頂いた件に関しましては、
メールの方でお返事させて頂きましたので、
そちらをご覧頂ければと思います!
アクターのちびキャラ化とのことですが、
具体的にどのキャラクターかお教え頂ければ幸いです。
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2011/08/30 19:56】 ★オリジナル素材 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おヒゲ戦士 | ホーム | 続・魔女ポニーちゃん(エルフ耳ver)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/249-5611c084
| ホーム |


