スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
白ベレーちゃん
t_bw_a_.pngt_bw_b.png

t_bw_e_a.pngt_bw_e_b.png

fc_bw_a.png

fc_bw_a2.png


fc_bw_e_a.pngfc_bw_e_a2.png


fc_bw_b.pngfc_bw_b2.png


fc_bw_e_b.pngfc_bw_e_b2.png


c_bw.png

9/23 各色表情1種追加

うーん…
ギリギリ1行に4体は入りそうで入らない、立絵…。
ということで白いベレー帽の女の子。
意外とエルフ耳が似合ったので、エルフ耳verも。
白魔法使いやパーティーの回復係などにいかがでしょう><

拍手いつもありがとうございます!
追記からいつも通りお返事です。
7/30 0時頃の方
わざわざご報告下さってありがとうございます。
素材の加工については全然ご自由に行って下さって構いませんので、
これからもお気兼ねなくお料理して頂けたらと思います^^
拍手&コメント、ありがとうございました!


8/08 23時頃の方
わ、いえいえ、全然とんでもないです!
む、むしろ恐縮ですというかなんというか…!
DLありがとうございます、ゲーム制作頑張って下さい。
拍手&コメント、ありがとうございました!


ウパシさん
ウパシさん、こんにちは~。
体験版、遊んで頂けて嬉しいです*^^*
分かり易い解説&アドバイス、ありがとうございますー!
ウパシさんはスクリプトにもお強くて本当に万能ですね。すごいなあ。
会話文章量が私の場合多いのでフォントがデフォルトのサイズ20だと
どうしても台詞が枠内に収まらなくて、
VX基準の20より少し小さい18に設定していたんですが
この18がどうも中途半端な数字だったようで…
サイズを17…もう一回り小さい小型車に乗り換えることで解決しました。
わ、いえいえ、とんでもないです!
ウパシさんにはいつも力になって頂いてますよ、ありがとう><
これからもめげずに、頑張ります。
まだまだ暑いのでウパシさんも熱中症などにはお気をつけて。
拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2011/08/10 21:52】 VX / 顔グラ / 女性 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<魔女ポニーちゃん | ホーム | ES-17-キーキャラクター>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/11 23:43】 | #[ 編集] |
--Re: いつ見てもすごい!--
こんばんは~。

毎日ご観覧下さってありがとうございます><
私も毎日更新出来れば良いのですが…
ま、まったりペースですみません;

わ、そんな風に言って頂けてとっとても嬉しいです…!
白ベレーちゃんも好きと言って頂けて嬉しいです。
魅力、ありますか…!(笑)

私はGIMPというフリーソフトを使用しています。
最初は少し操作などに戸惑われるかもしれませんが、
慣れれば使いやすいソフトだと思いますので、
よろしければ、ぜひ!おススメです。

め、メイキングですね!
分かりました、記事で書いてみようと思います。

リクエストの方、遅くなってしまってすみませんorz
ちょっとずつ進んではいるのでもう暫くだけ
お待ち頂ければ幸いです><

応援、ありがとうございます。
私も影ながら応援しています。
お忙しい中大変かと思いますが、
ゲーム制作と舞台稽古、頑張って下さい!

コメント、ありがとうございました!
【2011/08/16 21:31】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/17 18:45】 | #[ 編集] |
--Re: Re:Re:いつ見てもすごい!--
こんにちは~。

わ、いえいえ、とんでもないです。
全然お気になさる必要はないですよ、大丈夫です!

使用ツールに関しては全然秘密にするほどのことでもないので(笑)
GIMP、ご存じでしたか!
もう本当にその通りで、透過が必要なVXの素材制作には
うってつけのソフトだと思います。
GIMPのアイコンキャラ、私も好きです!
なんかこう愛嬌があってかわいいですよね(笑)

おお、イラスタやフォトショップもお持ちですか!
Windowsのペイントは私もちょこちょこ愛用しています。
イラストソフトは使いこなせるようになるまでが難しいですよね。

あ、いえ、全然迷惑ではないですよ!
そういったお話もお伺い出来たら嬉しいですし、
その際はぜひ参考にさせて頂きたいです(笑)

コメント欄でのやり取りにお気を使われるようなら
ブログの右横にあるメールフォームの方から、ぜひ。
メール:の欄にメールアドレスを入れて頂くと、
こちらからお返事も返せるので^^

リクエストの件、頑張ります!

コメント、ありがとうございました!
【2011/08/18 16:47】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/246-a1f4622a
| ホーム |


