拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ES-17-キーキャラクター
mop_origi2a.pngmop_origi2b.png

小ネタ素材が思い浮かばなかったので
お蔵入りしかけたおり…オリジナル?素材二つ目。
VX規格ですがどのツールでもお使い頂けます、たぶん!
VXRTPとは馴染みません、たぶん!
モデルはこちらの子→

…ということでいきなり話が変わりますが、ES体験版、あげ直しました。
大きな変化点は戦闘難易度システムの復活!や、
戦闘高速化の取り入れなどなど。
高速化については戦闘アニメに加えてナレーションまですっ飛ばされる…
(というか何も表示されない)のでなにが起こってるのか
訳が分からない状態になると思います;
自信のある雑魚戦などにどうぞ。
高速化の方法や他修正点など、詳しくはreadmeテキストで。

拍手いつもありがとうございます><
お返事はまた改めてさせて下さい。
追記からお久しぶりの制作日記です。
今回は物語後半のことについて少し。
なんとなく物語後半の雰囲気を紹介したくなったので、
題名に沿って今回は後半のキーキャラとなる
キャラクターたちを紹介したいなあと思います。
まず一人目、チェルシー。

es17_ss1.jpeges17_ss2.jpeges17_ss3.jpeg

以前の制作日記でも既に登場していますが、彼です。
サブキャラの予定がエルフィンとの絡みの相性の良さで
後半メインキャラ並みの出番に加えキーキャラにまでなってしまった人。
エルフィンの生き方に強く影響を与えるキャラクターです。
一方マネリアとはどうやら…?

二人目、新顔です!

es17_ss4.jpeges17_ss5.jpeges17_ss6.jpeg

エルフィンのエルフ族とはまた別のエルフ族の王子、エルフェン。
そのうちエルファンとかエルフゥンとかエルフォンとか出てきそう。
後半の物語展開を大きく握るキャラクターです。
愛していたヒトに裏切られ故郷と仲間を失い、復讐に駆られるエルフの王子。
エルフィンがカナリアの町でクラウスと出会わなければ、
ニンゲンに心を開かなければ…?
そこから生まれたのがこのエルフェンなので、
エルフェンはある意味もう一人のエルフィンとも言えるような存在です。

メインキャラはもちろん、
本当はもう少し絡んでくるキャラクターもいるんですが、
物語後半は大体この二人を中心に物語が大きく進んでいきます。
少しは雰囲気というか…今後のストーリー展開というか、
伝わっているといいのですが…!

チェルシーとの出会い、エルフェンの計画。
チェルシーと出会ってエルフィンがどう変わるのか、
エルフェンの計画を知ったエルフィンはどう行動するのか。
そういった部分も後半見届けて頂けたらいいなと思います。

………本編の公開にはまだまだ時間がかかりそうですが、
とにかく完成させてきちんと公開出来るようにがんばります(`・・´)

おまけ。

201107270804e82.png

そんなエルフィンと見切れてますがクラウスくん。
公開できるかどうかはべ、別として…
10万企画のご提案でエルフィンのイラストを…と頂いたので
描いているんですがもうずっとorzの連続でもげ…めげそうです…
これから色塗りなんですが私の場合はむしろ塗らない方がいいような気も…
拍手する
【2011/08/05 21:05】 ELFIN SWEAR 製作日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<白ベレーちゃん | ホーム | =VF=ヴェラさん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/245-e0e327a6
| ホーム |


