スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
=VF=ロレンスさん
vf_Actor1-5.png

FSMさまサイズ化、ロレンスさん。
立ち絵を見るともうちょっと髪を長くしても良かったかなーとか…。

ちょっとまた忙しくなってきたので
更新やメールのお返事などペースが落ちるかもです、ごめんなさい!
の、のんびりまったりとお待ち頂けると幸いです><;

拍手、いつもありがとうございます!
追記からお返事です。
6/28 23時頃の方
ありがとうございます><
そんな風に仰って頂けて本当に嬉しいです。
ひゃ、100万…
そこまで行くのにあと何十年もかかりそうですが(笑)
それくらい先ものんびりとこうして続けられていたらいいなと思います。
応援ありがとうございます、これからも頑張ります!
拍手&コメント、ありがとうございました!


たかさん
たかさん、こんにちは。
魚人ちゃんDL、ありがとうございます。
そうですね、魚人ちゃんは目に結構手を加えているので、
他の素材よりもオリジナル色が強いかもしれません。
わ、いえいえこちらこそありがとうございます、
好評頂けて嬉しかったです*^^*
拍手&コメント、ありがとうございました!


kikiさん
kikiさん、お久しぶりです、こんにちは。
あめちゃん、可愛いと言って頂けて嬉しいです、ありがとうございます。
ちび倒れキャラツクールも、おかげさまで完成させることが出来ました!
kikiさんをはじめ、少しでも皆さんのお役にたてていれば、
それだけで作れて良かったなと思います^^
今後も体調に気を付けてのんびりまったり頑張ります。
拍手&コメント、ありがとうございました!


kimailaさん
はじめまして、こんにちは。
素材の使用報告ありがとうございます。
そう言って頂けてとっても嬉しいです!
これからものんびりまったりと頑張りたいと思います^^
ブログの方にもちょこちょこお邪魔させて頂きますね。
ゲーム制作、頑張って下さい、応援しています!
拍手&コメント、ありがとうございました!


杉塚アキラさん
こんばんは~
あめちゃん、かわいいと言って頂けて嬉しいです。
歩行グラのDLや10万企画のご提案もありがとうございます!
私の絵は正直人様にお見せ出来るようなレベルではないと思うのですが、
ど、どうしましょう(笑)
それでもせっかくご提案頂いたので、
なんとか挑戦はしてみたいなあと思います。
こ、ここで公開出来るかどうかは………ですが…orz
拍手&コメント、ありがとうございました!


虎次郎さん
虎次郎さん、こんにちは。
(*><)<★*☆♪ありがとうございます
これからものんびりまったり、頑張ります!
拍手&コメント、ありがとうございました!


白魚さん
こんにちは。
そう言って頂けて私もとっても嬉しいです、ありがとうございます。
リクエストの件、了解しました!
あのお髭に苦戦しそうですが(笑)頑張りたいと思います。
拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2011/07/09 17:05】 VX / VXキャラチップFSM化 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぱっつん魔術師 | ホーム | あめちゃん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/242-345c21cf
| ホーム |


