スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あめちゃん
Candy_a.pngCandy_b.png

fc_candy_a.png

fc_candy_b.png

c_candy.png

見たままの子です、あめちゃん。
とりあえずアメがあればそれでいい、な感じの子。
いつにも増して使いにくい素材になってしまったようななな><;

◆他更新

ピンクな女の子
└アリシアさんからリクエスト頂いた、表情が2枚増えました。
 リクエストありがとうございました!

ちび倒れキャラツクール
└さすがにもう完成させないとo(`・ ・´)o
 …ということで完成しました。
 倒れパターンBで足りなかったパーツが補完されています。



遅くなりましたが、カウンター!
まさかまさかのじゅじゅじゅ10ま…、本当にありがとうございます;;

こういう時はリクエスト企画とか!
なにかやり、…たいなあと思っていても、
年中受け付けてるようなものなのでこういう時に意味がないorz

他にいいアイデアも思い浮かばなかったので
結局いつも通りお礼だけになってしまいますが、
いつも足を運んで下さる皆さまのおかげでここまで、来れました!
これからもきっと相変わらずのんびりまったりなペースのサイトですが、
よろしくお願いします><

拍手、ありがとうございます!
追記からお返事です。
06/17 21時頃の方
わあ、ありがとうございます!
カウンターの方も、おかげさまでここまで来ることが出来ました。
宜しければこれからもお付き合い頂けると嬉しいです*^^*
拍手&コメント、ありがとうございました!


TTさん
いえいえ、こちらこそリクエスト、ありがとうございました!
また何かあればいつでもお気軽に仰って下さい。
拍手&コメント、ありがとうございました!


6/23 12時頃の方
お尋ね頂いた件なのですが、すみません><
ESの新体験版の方は現在細部調整の為、公開を停止しております。
近々、また公開を再開する予定ですので、
もう暫くだけお待ち頂ければ幸いです…;
旧体験版の方はこちらの方でひっそり公開中ですので、よろしければ!
拍手&コメント、ありがとうございました!


しおむすびさん
わっ、ありがとうございます!
リクエストの件、了解しました。
なるべくCLOSETさまの素材の色合いに近い色が出せるように頑張ります。
拍手&コメント、ありがとうございました!


杉塚 アキラさん
杉塚さん、こんばんは~。
お祝いコメント、ありがとうございます*^^*
わあ、お友達もご覧下さっているのですか!
そんな風に仰って頂けて嬉しいです><
…と宜しければお友達の方にもお伝えください。
はい!これからものんびりまったりがんばります♪
拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2011/06/28 21:03】 VX / 顔グラ / ちび | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<=VF=ロレンスさん | ホーム | =VF=リクエスト①>>
comments
----
アクセス10万回達成
おめでとうございますっ!!
これからもがんばってくださいね。
応援しています!!o(^-^)o
【2011/06/29 15:00】 URL | Book mark #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
Book markさん、こんにちは。

お祝い、ありがとうございます><
おかげさまでここまで来ることが出来ました。
はい、これからものんびりまったりがんばります!

コメント、ありがとうございました!
【2011/07/09 15:58】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/241-9f796750
| ホーム |


