スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
=VF=リクエスト①
vf_stonelane_1.pngvf_stonelane_2.png

TTさんからリクエスト頂きました、Stone lane様の素材、
オーバーロードとレディハイランダー対応のFSM規格の歩行グラです。
VXキャラチップ→FSM規格化が進むとこうした
キャラチップも作りやすくなるのでいいですね!
ま、まだActor1セットすら完成していませんが…

リクエスト、ありがとうございました!

拍手、いつもありがとうございます><
追記からお返事です。
6/10 23時頃の方
わっ、こちらこそありがとうございます><
そんな風に仰って頂けてとても嬉しいです。
これからも仕上げには気をつけて頑張りたいと思います。
拍手&コメント、ありがとうございました!


6/13 14時頃の方
きゃ、キャットー!
拍手&コメント、ありがとうございました!


YOKOYAさん
毎度毎度お使い頂けて嬉しいです><
製作、頑張って下さい!
拍手&コメント、ありがとうございました!


Mr.Daiさん
わ、いえいえ、
お忙しい中コメント下さってありがとうございます><
またなにかありましたらお気軽に仰って下さいね。
応援もありがとうございます、お互いがんばりましょう!
拍手&コメント、ありがとうございました!


ウパシさん
ウパシさん、こんばんはー!
わあい、いつもお褒め下さってありがとうございます*><*
か、カウンター…!
そうですね、あとちょっと…というかなんというか、感慨深いです。
お礼事どうしましょう><
でもウパシさんの応援には本当にたくさん元気を頂きました。
いつもありがとうございます;;
これからものんびりまったり、頑張っていきますので
宜しければ引き続き仲良くお付き合い頂けると嬉しいです^^
拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2011/06/17 18:42】 VX / VXキャラチップFSM化 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あめちゃん | ホーム | かぶってなくてもベレー帽の女の子>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/240-62b09902
| ホーム |


