スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クラゲお姉さん
t_a2_7om1.png

fc_a2_7om1.pngfc_a2_7om2.png

c_a2_7om.png

久しぶりの素材がおばお姉さんでいいのかなぁと思いつつ…
女ボス(敵的な意味で)を作りたかったのですが、
あんまり悪顔になりませんでしたorz
商人お帽子は万能!

…ということで、お久しぶりです。
以前のペースに戻るまでにはまだ少し時間がかかりそうですが、
またのんびりマイペースに更新していけたらなと思います。
宜しければこれからもおつきあい頂けると嬉しいです><

拍手、ありがとうございます!
それはもう遅くなってしまいましたが、追記から拍手お返事です。
今回はちょっと長いかもしれません;
■3月■

03/10 23時頃の方
お褒め下さってありがとうございます><
オリジナルの物についても増やせるように頑張っていきたいと思います。
拍手&コメント、ありがとうございました!


ZweiKatzeさん
そんな風に仰って頂けてとても嬉しいです><
…なるほど!"Katze"にはそんな意味があるんですね!
"Zwei"の方にはどんな意味があるのかちょっぴり気になったり…(笑)
拍手&コメント、ありがとうございました!


KREYさん
わわ、ありがとうございます><
ずーん…しなくても大丈夫ですか…!
どこかでお役に立つことがあればとても嬉しいです。
拍手&コメント、ありがとうございました!


アリシアさん
リクエストありがとうございます。
ピンクな女の子でラル子ちゃんの表情…ですね!作ってみます。
拍手&コメント、ありがとうございました!


v1.05にてさん
体験版、遊んで下さってありがとうございます。
脱字の報告、助かりました><修正しておきます。
拍手&コメント、ありがとうございました!


めぃ さん
クロネコさん、お褒め頂けて嬉しいです。
応援もありがとうございます><
動物関連の素材、もっと増えるといいですよね。
…私もまったり貢献出来るようにがんばります!
拍手&コメント、ありがとうございました!


Hiroyuki.Aさん
クロネコ、お褒め下さってありがとうございます!
キジ虎ネコとデブネコさんは…ごめんなさい、
今の私の力量ではちょっと難しいかもです><;
挑戦はしてみるつもりでいますが…
せっかくリクエスト下さったのに申し訳ないです。
拍手&コメント、ありがとうございました!


みきさん
みきさん、初めまして。
髪型の加工のリクエストは恐らく大丈夫…だと思います!
髪型によっては上手に加工出来ないかもしれませんが、
それでも宜しければぜひ、また再度リクエスト下さいませ。
拍手&コメント、ありがとうございました!


marisyaさん
お久しぶりです、こんにちは~。
クロネコちゃん、まさか気に入って下さるとは…!
あんまり自信がなかったのですが、良かったです><;
拍手コメント&リクエスト、ありがとうございました!


■4月■

杉塚 アキラさん
お久しぶりです、こんにちは。
杉塚さんのブログ、今から楽しみにしています♪
改装、頑張って下さい!
拍手&コメント、ありがとうございました!


ウパシさん
ウパシさん、いつもお祝い、ありがとうございます><
これからもまったり更新、がんばります!
拍手&コメント、ありがとうございました!


るるさん
わっ、貰って頂けて嬉しいです><
拍手&コメント、ありがとうございました!


4/23 22時頃の方
子どもキャラチップにご感想が!
ありがとうございます><
子どもサイズのキャラチップももっと増やせるように頑張りたいです。
拍手&コメント、ありがとうございました!


TOMOさん
リクエストありがとうございます。
兵士さんの色違い了解しました!
出来次第UPさせて頂きますね。
拍手&コメント、ありがとうございました!


■5月■

月紳士さん
お久しぶりです、こんにちは。
返信のことは全然どうかお気になさらずに!
ESの方も遊んで下さってありがとうございます><
わあ、雑談の方、ぜひ!私も楽しみです。
ではでは、後程改めてご挨拶に伺わせて頂きますね。
拍手&コメント、ありがとうございました!


kikiさん
kikiさん、こんにちは。
ありがとうございます><
私もkikiさんからコメント頂けてとっても嬉しいです。
これからものんびりまったり、頑張ります!
拍手&コメント、ありがとうございました!


05/20 20時頃の方
ありがとうざいます><
お言葉に甘えてまったりマイペースに頑張りたいと思います。
VX→FSMサイズももちろんコンプ目指してるので、
ヴェラさん優先で頑張ります♪
拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2011/05/21 18:03】 VX / 顔グラ / 女性 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<=VF=女戦士 | ホーム | クロネコ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/235-de07f950
| ホーム |


