スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
=VF=緑の戦士
vf_Actor1-3.png

VXキャラチップFSM化、戦士のお兄さん。
ひな祭りの日なので女の子の素材をあげたかったところですがorz

紫くんの表情素材の記事に黒髪ver追加しました!
リクエストありがとうございます><

ゲームの方も早速ですがバージョンアップさせて頂きました。
更新内容は該当記事の方で。

拍手いつもありがとうございます!
そして前回言い忘れてしまいましたが、
カウンターの方もありがとうございます><
のんびりまったりペースで申し訳ないのですが、
これからも宜しくお願いします…!
とっても遅くなってしまいましたが追記から拍手お返事です。
ZEXさん
妖精の女王さま歩行グラDLありがとうございます♪
かなりゴテゴテしてしまいましたが宜しければお使いください^^;
拍手&コメント、ありがとうございました!


旅烏さん
ELFIN SWEAR、遊んで下さってありがとうございます!
そう仰って頂けてとても嬉しかったです><
リクエスト頂いた紫の人の黒髪ver、
表情素材の方の記事にてUPさせて頂きました。
色合いの調整などありましたら承りますので、またお気軽に仰って下さい!
拍手&コメント、ありがとうございました!


???さん
ELFIN SWEAR、遊んで下さったんですね!
ありがとうございます。
最初のボスをおじいちゃんで撃破、も勿論正攻法…なのですが、
ただちょっとイベントの組み方がマズかったみたいですねorz
新しいバージョンの方にて修正させて頂きました。
拍手&コメント、ありがとうございました!


kikiさん
kikiさん、こんばんは。
わあ、ありがとうございます*><*
天候、最近落ち着かないですよね;
kikiさんもご体調等、崩されないようにお体ご自愛下さいませ><
いつも応援下さってありがとうございます、がんばります!
拍手&コメント、ありがとうございました!


杉塚 アキラさん
こんにちは。
わわっ魔法使いぼうや、使って下さるのですか!
ありがとうございます><
そして前回リクエスト頂いた照れ顔&眠り顔ラルフ君、
出来ましたのでご報告させて頂きますね。
a1_fc1_rq.png

拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2011/03/03 23:47】 VX / VXキャラチップFSM化 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クロネコ | ホーム | ELFIN SWEAR 体験版その2>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/233-ecf88ab5
| ホーム |


