スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
=VF=ポニーちゃん
vf_Actor1-2.png

VXキャラチップFSM化、今回はポニーちゃん。
この子も立ち絵と歩行グラが大分違ったので><

妖精の女王様の記事の歩行グラ(横向き・後ろ向き)、更新しました。
やっぱりごちゃごちゃさせすぎた感が…;

1月にUPを目論んでいた制作中のゲーム(体験版その2)ですが、
次回の更新時くらいにやっとこUP出来そうです。
…と、特になにもなければ!
普通にテストプレイするだけでもクリアまでに7時間ちょっと
かかってしまうので大分予定がズレてしまいました…

拍手ありがとうございます><
追記からいつも通りお返事ですー。
2/15 13時頃の方
魔法使いぼうや、DLありがとうございます!
拍手ページの素材はもちろんご自由にお使い下さい><
応援ありがとうございます、がんばります!
拍手&コメント、ありがとうございました!


あおむしさん
魔法使いぼうやお褒め下さってありがとうございます><
お持ち帰り頂けて嬉しいです♪
あおむしさんのアンデルくんもとっても素敵でした(*´`*)
ありがとうございます、ゲーム制作も頑張ります!
拍手&コメント、ありがとうございました!


yukaさん
yukaさんこんばんは。
いつも応援&コメント、ありがとうございます><
更新ペースは全然のんびりペースで申し訳ないです;
のんびりペースでも定期的にこれからもちまちまと頑張ります!
拍手&コメント、ありがとうございました!


月光さん
はじめまして。
素材のご利用報告、ありがとうございます!
そして体験版公開おめでとうございます><
使って頂けてとても嬉しかったです。
拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2011/02/21 23:04】 VX / VXキャラチップFSM化 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ELFIN SWEAR 体験版その2 | ホーム | 魔法使いぼうや>>
comments
----
DL報告遅れ謝。

乙です。
イベント用の(マップチップでもキャラチップでも何でもいいので)モノが中々見当たらず…
どうしたらいいでしょう?
そしてロボは苦手でしたっけ?
サンプルゲーのDE2820に出てくるボス機って右側と左側が空白になってて、
あれも気になってしまうんですよ…
もしよければ補完をお願いしたいんですが…
無論終った後で結構なんで。

ところでRPGツクールの和風素材(公式認定)が出るそうです。
素材だけって奴もあるみたいですよ。
(5/26発売で素材だけなら3000円)
【2011/02/26 10:30】 URL | パイナップル #6Q0aW8YQ[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
パイナップルさん、こんにちは~。
DL報告ありがとうございます♪

イベント用の…?
ごめんなさいちょっとピンときませんでした><;

ロボットは仰る通り未だに苦手分野ですねorz
サンプルゲーのボス機というと赤い機体の奴でしょうか?
作成をお約束出来るわけではありませんが、
ダメもとで挑戦はしてみたいなと思います。

…が本当にダメもとなので、
ご期待の方はあまりなさらないでくださいね><;

RPGツクールの追加素材集仰る通り出るみたいですね!
素材集のみだと個人的にはちょっとツクールXPと
迷ってしまいそうなお値段ですが^^;

コメント、ありがとうございました!
【2011/02/26 18:37】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/231-931ec572
| ホーム |


