スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
魔法使いぼうや
t-p1_fc1_wc1.pngt-p1_fc1_wc2.png

p1_fc1_wc1.png

p1_fc1_wc1_2.png

p1_fc1_wc2.png

p1_fc1_wc2_2.png

p1_fc1_wc.png

コメントから頂いたリクエストで、
people1-1くらいのかわいらしい少年(魔法使いタイプ?)…です。
魔女っ子帽かぶってないと魔法使いっぽくないのがorz
貴族のおぼっちゃまくんとかそんな感じですね;
表情はもうちょっと増やせそうなので頑張ってみます!

あとこちらもリクエストを頂きまして、
褐色ボーイ君の銀髪ver(立ち絵・顔グラ・歩行グラ)追加させて頂きました!

拍手いつもありがとうございます><
追記からお返事です。
kikiさん
わ、いえいえとんでもないです!
こちらこそお役に立てればとっても嬉しい限りですので><
私もkikiさんのご健康とゲームの完成、お祈りしてます。
また何かお手伝い出来ることがあればお気軽に!
拍手&コメント、ありがとうございました!


mariさん
わ、ありがとうございます!
愛用して下さってとっても嬉しいです><
リクエスト頂いた黒猫ちゃんの顔グラなんですが、
あまり絵が描ける方ではないのでちょっと難しいかもです;
一応チャレンジはしてみるつもりですが恐らくUP出来る
ような物には至らないかと思いますorz
ご期待に沿えなくってすみません><
拍手&コメント、ありがとうございました!


甜華さん
甜華さん、こんばんは。
こちらこそリクエスト、ありがとうございました!
イメージ通りと仰って頂けて良かったです。
甜華さんもお風邪など召されないように
暖かくしてお過ごし下さい><
これからものんびりまったり頑張ります!
拍手&コメント、ありがとうございました!


ZEXさん
リクエストありがとうございます。
妖精の女王さまの横向き、後ろ向きというとキャラチップですね!
のんびりペースですがちびちびと制作進めておりますので、
完成次第またUPさせて頂きます><
拍手&コメント、ありがとございました!

拍手する
【2011/02/15 00:12】 VX / 顔グラ / ちび | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<=VF=ポニーちゃん | ホーム | 弱気ポニーちゃん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/230-77a5a0c7
| ホーム |


