スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
弱気ポニーちゃん
a1_fc2_r1.pnga1_fc2_r2.pnga1_fc2_r3.png

a1_fc2_r4.pnga1_fc2_r5.pnga1_fc2_r6.png


甜華さんからリクエスト頂きました、
弱気タイプポニーちゃんの表情です。
弱気というか普通に表情強化みたいな形になってしまいました;

あと拍手から、
天使さん

天使さんのころんと横に倒れたグラということだったので、
久しぶりに!


拍手ありがとうございます><
追記でお返事ですー。
???さん
ご報告下さってありがとうございます。
記事を投稿して反映されるまでに、
少し時間がかかっていたりするのかもしれないですね^^;
応援ありがとうございます、これからも頑張ります!
拍手&コメント、ありがとうございました!


yukaさん
yukaさん、こんにちは。
わあい嬉しいです、ありがとうございます♪
ドットは私もまだまだで毎日ちびちびと修行中です。
やっぱり続けていくことが大事なのかな、と…
お気遣いありがとうございます、のんびりマイペースに頑張ります!
拍手&コメント、ありがとうございました!


kikiさん
お久しぶりです、こんにちは。
FSM化、お褒め下さってありがとうございます!
天使さまの倒れグラはVXの一部サンプルゲームの
グラフィックフォルダの中にあるので、
私の方では作っていなかったのですが、せっかくですので作ってみました!
ご希望の倒れパターンとはもしかしたら違ってしまったかもしれませんが
宜しければお持ち帰り下さい><;
拍手&コメント、ありがとうございました!


2/09 19時頃の方
立ち絵の方の色差分の件、了解しました。
また出来上がり次第記事の方にUPさせて頂きますね。
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2011/02/09 21:37】 VX / RTP表情 / 女性 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<魔法使いぼうや | ホーム | =VF=ラルフくん>>
comments
----
色付きの文字
こんばんは!
ポニー少女の表情
ダウンロードさせて頂きます~^^
今作ってる作品に
最初の方で仲間になるし、
表情いるなぁ~と思ってたんです!


あと、リクエストになるのですが
ラルフ君の照れ顔と、
眠むった顔の表情を
作って頂きたいのですが・・・
お願いできますでしょうか><
この二つ顔を探しているのですが、
なかなか無くて。--;

それでは、今日はこれにて
失礼させて頂きます。m_ _m 
【2011/02/13 20:24】 URL | 杉塚 アキラ #RyaHgHsc[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
杉塚アキラさん、こんばんは。
ポニーテールの子表情DLありがとうございます><

リクエストの件、了解しました!
ラルフ君の照れ顔は大分前の物になりますが、
作ってUPしてあったものがあったので貼っておきますね。

ttp://blog-imgs-30.fc2.com/m/o/m/momope8/a1_fc0a3.png

この照れ顔も新しく作り直させて頂きたいと思いますので、
新しい表情が出来るまでの間に合わせにでもお使い下さい><

コメント、ありがとうございました!
【2011/02/14 23:48】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
--こんばんは!--
∑おぉっ!ラルフ君
凛々しい照れ顔です!ナイスです!^^

作りなおして下さるなんて・・
ありがとうございますーm><m

それでは、ラルフ君表情リク
お手数おかけしますが、
よろしくお願いしますm_ _m

では、失礼しますー。
【2011/02/15 20:12】 URL | 杉塚 アキラ #RyaHgHsc[ 編集] |
--Re: こんばんは!--
杉塚アキラさん、こんばんは。

ラルフくんナイス!ありがとうございます><
照れ顔&眠り顔、出来次第UPさせて頂きますね!

コメント、ありがとうございました!
【2011/02/21 21:45】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/229-07f845c8
| ホーム |


