スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
=VF=ラルフくん
vf_Actor1_1.png

もう2月!
1月後半から忙しくなってしまって
色々と手をつける時間が…orz

VXキャラチップFSM化、
パッケージキャラ男性陣の予定だったのですが、
茶髪お兄さんの方は去年既に作ってあるのでヨシとして
パッケージキャラの金髪お兄さんの方が中々カッコよくならないので
もう少しスキルアップしてから挑戦します。

…という訳でいきなりラルフくんになりました。
上半身は一応立ち絵に合わせて作ってみたんですが、
下半身が分からない!
キャラチップ作るよりもデザインどうしようか
悩んでる時間の方が長いような気がします><;

拍手いつもありがとございます!
遅くなってしまいましたが追記からお返事です。
水漣さん
はじめまして!
わあ、ありがとうございますっ。
そう言って頂けてとっても嬉しいです><
魚人ちゃんはやっぱり耳ありきですかね(笑)
拍手&コメント、ありがとうございました!


yukaさん
yukaさん、こんにちは。
妖精の女王さま、DLありがとうございます♪
わあ、わっ、色々と私には勿体ないコメントに応援まで…!
ありがとうございます、のんびりまったりがんばります( > <)ゝ
拍手&コメント、ありがとうございました!


甜華さん
甜華さん、こんばんは。
FSMキャラチップ化についてのご感想、頂けて嬉しいです!
ありがとうございます。
ポニーテールの子の表情も少しずつ進めていますので、
お待たせしてしまってとっても申し訳ないのですが;
もう暫くだけまったりとお待ち頂けると幸いです><
お気遣いありがとうございます、更新頑張ります!
拍手&コメント、ありがとうございました!


1/26 17時頃の方
魚人ちゃんの件の方かな?
いえいえ、こちらこそご要望ありがとうございました!
応援もありがとうございます、がんばります><
拍手&コメント、ありがとうございました!


1/28 19時頃の方
はじめまして。
褐色ボーイ君の色差分の件ですが、作ってみました。
a2_fc6os.pngc-a2_fc6os.png

とりあえず普通肌の方で作らせて頂いたのですが、
イメージと色が違ったり、立ち絵の方の色差分も必要でしたら、
またお気軽に仰って下さい^^
これからもまったり頑張ります♪
拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2011/02/03 20:35】 VX / VXキャラチップFSM化 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<弱気ポニーちゃん | ホーム | 妖精の女王さま>>
comments
----
ども。
今度はVX→XP化ですか、お疲れです。
逆が出来たんだからこれもいけると思うので頑張ってくだしあ。
DLしたので報告。

とりあえず製作は順調。
ただし設定が面倒すぎる…orz
アニメ・武具の名前・性能だとかが…
ぶっ飛んだ奴では面白くもないがチート系アイテムは必要だろうな。(製作話)
ちゃんと完成したら外すが制約有で実装もどうだろうか?
(何回か金を手に入れたら借金としてカウントされたりとかw)
【2011/02/04 00:09】 URL | パイナップル #6Q0aW8YQ[ 編集] |
--かっこいいですね--
はじめましてーポップな女の子かわいいので使っています~
今回のラルフ君もドットなのにかっこよさが感じられてステキです!
線も綺麗で丁寧なので使用しやすくてうれしい限りです。

いきなりで図々しくて申し訳ありませんがリクエストをさせていただきます。
ももぺさまの絵柄でpeople1-1くらいのかわいらしい少年が欲しくなってしまったもので;
いつになっても構いませんので作ってくださるとうれしくてアクターに使います(魔法使いかな・・・?)
これからも応援しています。それでは~
【2011/02/04 17:22】 URL | #50jynCW6[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
パイナップルさん、こんにちは。

DL&お気遣いありがとうございます><
そんな感じの心意気でFSMサイズ化も頑張ります!

制作の方、とりあえず順調そうとのことで何よりです。
チート系アイテムは制約アリでもあると面白そうですね(笑)

ご依頼頂いている物の件ですが、
先ほどメールの方でまた一つお送りさせて頂きましたので
ご報告しておきます^^

コメント、ありがとうございました!
【2011/02/09 18:03】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
----
こんばんは!初めまして
杉塚アキラと申します。m_ _m

最近ツクールVXを始めたばかり
なのですが、毎晩遅くまで夢中になって製作に取り組んでますw

ももぺ様のサイトはラルフ君を始め
キャラの顔グラ&アイコンが
沢山ありますね~
どれもカッコ良いしカワイイし!
一目見て気に入ってしまったので
ダウンロードさせて頂きますね!

素晴らしい顔グラ&
アイコンばかりなのでまた
来たいと思います!
それでは、今日はこれにて
失礼させて頂きますっ m_ _m 

※この所風邪が流行っているので体にもお気をつけくださいませ。
 (初めて来てこんな事言うの変ですかね・・っ^^;)
【2011/02/09 18:54】 URL | 杉塚 アキラ #RyaHgHsc[ 編集] |
--Re: かっこいいですね--
はじめまして、
ポップな女の子お使い頂けて嬉しいです!
ご感想の方も頂けてとっても嬉しいです。
ありがとうございます!

リクエストの件、了解しました!
魔法使い…でもいけそうな男の子、
という感じで作ってみようと思います。
頑張ります!

コメント、ありがとうございました!
【2011/02/09 19:53】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--

杉塚アキラさん、
初めまして、こんばんは。
のんびりまったりのももぺです。

ツクールデビュー、おめでとうございます!
ゲーム制作はついつい夢中になってしまいますよね(笑)

素材に関してのご感想&DL報告、
ありがとうございます、とっても嬉しいです><

わ、いえいえ、
ご丁寧にお気遣い下さってありがとうございます。
杉塚アキラさんもお風邪など召されないように、
お気をつけてお過ごしくださいね^^

コメント、ありがとうございました!
【2011/02/09 20:38】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/228-023082c8
| ホーム |


