スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
=VF=パッケージお姉さん
Pake_4.png

続けて、になってしまいましたがFSMサイズ化。
パッケージのお姉さんです。
服はそのままドレスとかでもいけちゃいそうですね!
RTPキャラチップとFSMキャラチップのパーツ組み換えとかも
ある程度数が揃ったらやってみたいかもです。

ご紹介が遅くなってしまいましたが
リンク、1件追加させて頂きました!

RPGツクール ゲーム倉庫 / 一文字かなめさん

Shadow in the WonderLand や Fantasia Questなど
個性的なキャラクターがたくさん登場する
素敵な2作品のゲームを現在公開されています。
とってもかわいいキャラチップ素材も公開されていますので、
初めての方もそうでない方もぜひ!

拍手、ありがとうございます!
追記からお返事です~

1/12 20時頃の方
魚人ちゃんへのご感想、ありがとうございます><
ご要望の方、承りました!人間耳verもお作りしますね。
拍手&コメント、ありがとうございました!


GNIさん
はじめまして、こんにちは。
いつもご覧下さってありがとうございます。
エルフちゃんのキャラチップもお褒め頂けて嬉しいです!
彼女の顔グラやバストアップの作成の方はすみません、
私では技術不足でちょっとご期待に沿えそうにありませんorz
パッケージキャラクターの顔グラやバストアップなど
既に配布されていらっしゃる素敵なサイト様もありますので、
宜しければお探しになってみてくださいませ><;
拍手&コメント、ありがとうございました!


Xcyllaさん
Xcyllaさん、こんばんは。
FSMキャラチップ、確かにそうですね><;
私もFSM様サイズのキャラチップは大好きなので、
まったりとVX→FSM化、頑張りたいと思います!
既にご存じかもしれませんが、
ドット絵でしたらやっぱりEDGEという編集ソフトが
便利です、というかおススメです!
私もまだまだ修行中なので全然参考にして頂けるような
感じではありませんが私でお力になれることがあれば、
またいつでもお気軽にご相談下さい><
ではでは、最近益々寒くなってきましたので、
Xcyllaさんもどうぞお風邪など召されませんようにお気をつけて!
拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2011/01/17 19:55】 VX / VXキャラチップFSM化 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<妖精の女王さま | ホーム | =VF=パッケージエルフ>>
comments
----
ども。
二人目完成で半分か…ガンバです。

こっちの依頼の品はまだまだ時間かかりますか?
そら4人だから時間かかるのは仕方ないとして、気長に待ちますよ。

なぜか技が登録されてるのに使えない不具合が…orz
【2011/01/23 10:28】 URL | パイナップル #6Q0aW8YQ[ 編集] |
--よろしくお願いします^^--
リンク追加だけでなく、わざわざご紹介まで・・・ありがとうございます^^

改めてこれからよろしくお願いします
【2011/01/23 17:05】 URL | 一文字かなめ #pBoZlR9Y[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
パイナップルさん、こんにちは~。

わ、応援ありがとうございます!がんばります><

依頼の品の件は遅くなってしまってすみません!
4人まとめてだとまだ時間がかかってしまいそうなので、
とりあえず出来ている分だけまた後程送らせて頂きますね。

コメント、ありがとうございました!
【2011/01/25 20:04】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
--Re: よろしくお願いします^^--
かなめさん、こんにちは~。

わ、いえいえ、こちらこそ、
ご紹介下さってありがとうございました&
これからも宜しくお願いします><

コメント、ありがとうございました!
【2011/01/25 20:13】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/226-911e23a7
| ホーム |


