スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
=VF=パッケージエルフ
pake_1.png

FSMサイズ化はとりあえず大分前から横向きだけ作ってあった
パッケージの人たちからやっていこうと思います。
まずはエルフの子!
上段が目や顔をFSM様に合わせたもの、
下段はVX仕様の物です。
FSMサイズ化はちょっと時間がかかりそうなので、
まったり1体ずつUP、キリのいいところでまとめ。
…という形にしたいと思います。

拍手、ありがとうございますー!
追記でお返事です。
ビッグスネークさん
ビッグスネークさん、お久しぶりです!
こんにちは。
妖精さんの表情強化、お褒め下さってありがとうございます!
そんな風に仰って頂けて本当に嬉しいです><。
こちらこそリクエストありがとうございました!
in_the_castleさんにもどうぞ宜しくお伝え下さい(笑)
私もお二方のご活躍、応援してます!
頑張って下さい><
拍手&コメント、ありがとうございました!


01/09 18時頃の方
わあ、楽しみにして下さってありがとうございます><
FSMサイズ化ものんびりまったり頑張ります!
拍手&コメント、ありがとうございました

拍手する
【2011/01/12 17:32】 VX / VXキャラチップFSM化 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<=VF=パッケージお姉さん | ホーム | 妖精さん/表情強化>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/225-79c74fe0
| ホーム |


