スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピンクな女の子
t-mop.png

fc_mop_1.png

fc_mop_2.pngfc_mop_3.pngfc_mop_4.png

6/28 表情が2枚増えました
c_mop.png

来年の干支に合わせてそろそろウサギっぽい子を作ろう!
と思って作った女の子なのですが肝心のウサ耳が微妙だったので
結局これといった特徴のない普通の女の子になりました。
二つ結びスキー><

□他更新□

メイドさんverオスカーさんの口紅ver追加
ポップな女の子のカラーバリエーション追加(緑)
褐色ボーイの色白…というか普通肌ver追加

…以上リクエスト頂きました差分を追加させて頂きました!

拍手もありがとうございます!
追記からお返事です。
匿名希望さん
はじめまして!
わあ、ありがとうございますー><
リクエスト頂きました
褐色ボーイの色違いver早速UPさせて頂きました。
宜しければお使い下さいませ!
拍手&コメント、ありがとうございました!


ラスラドルさん
わわっ毎日ですか…!
ありがとうございます><
ドット絵もお褒め頂けて嬉しいですーわーい!
はいっ、ドット素材もまったり頑張ります。
拍手&コメント、ありがとうございました!


緑の髪の女の子さん
こんにちは~
オスカーさん、口紅ありverもUPさせて頂きました!
こちらの方が若干女性らしく見えるかもです(笑)
同じく汗の位置も修正させて頂きましたので、
オスカーさんの記事の方から差し替えて頂けると幸いです><
困ったような笑顔も作ってみました。
m_oskar_ab+.png

またイメージと違うところなどありましたらお気軽に!
いえいえこちらこそいつもコメント頂けて嬉しいですよ~><
本当に全然お気になさらずに!
ではでは、また何かありましたら仰って下さい。
拍手&コメント、ありがとうございました!


Xcyllaさん
Xcyllaさん、こんばんはー!
オスカーさんはネタでもシリアスでもなんでもこなせる
万能イケメンさんだと思います。お得ですね!(笑)
ドット絵を書くコツですかー><
それは私もまだまだ模索中というか修行中なので
特にこれといってお教え出来ることもないのですが
やっぱり絵と同じでとにかく描くこと!です…かね。
あとやはり自分で一から作るよりもちびキャラツクールや
RTPのキャラチップから作りたいキャラクターに
似通っているパーツを寄せ集めて作るのが一番無難というか
綺麗に作れるんじゃないかなあ、と思います。
改めて言うほどのことでもなくってすみません><;
私もぜひXcyllaさんにイケメンを描くコツをご教授頂きたいです(笑)
ではでは拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2010/12/19 00:04】 VX / 顔グラ / 女性 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サンタガール | ホーム | メイドオスカーさん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/220-ec07f041
| ホーム |


