スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メイドオスカーさん
■ノーマル
m_oskar_a1.pngm_oskar_a2.pngm_oskar_a3.pngm_oskar_a4.png

■口紅あり
m_oskar_b1.pngm_oskar_b2.pngm_oskar_b3.pngm_oskar_b4.png


■キャラチップ作成 : コガラスマルさま
※使用される場合は必ずコガラスマルさまのお名前を明記して下さい。

メイドオスカーメイドオスカー(口紅)



12/18 口紅ver追加
2/23 コガラスマルさま作成キャラチップ追加

緑の女の子さんからリクエスト頂きました、
メイドverのオスカーさんです。
とりあえずノーマル(口紅なし)verを。
口紅ありverの方はご希望があればUPします。UPしました!
しかしオスカーさんはなんでも着こなせちゃいます、ね!
リクエストありがとうございましたー!

拍手もありがとうございます><
追記からお返事です。
12/07 22時頃の方
わっ、ありがとうございます><
魚人ちゃんもお褒め頂けて嬉しいです。
残りのモンスターもなんとか年内に…!
頑張ります><
拍手&コメント、ありがとうございました!


Xcyllaさん
こんばんは~
水軍と海賊が出る二次創作というともしかして…
なんて言っても結構ありますよね(笑)
わー私も今から楽しみです><
イケメンさんも楽しみにしてます(笑)
またキャラチップ投稿させて頂きますね!
はい、のんびりまったりがんばりますー
拍手&コメント、ありがとうございました!


ウパシさん
ウパシさんがおー (ρ・ω・)ρ
わ、わ、昔の作品…というのも妙な言い方ですけれども(笑)
拍手ありがとうございますー♪
ウパシさんのファースト拍手は今でも大切な宝物ですよ~><
拍手&コメント、ありがとうございました!


Sphiaさん
はじめまして、こんにちは~
DL報告、どうもありがとうございます。
事後報告でも全然構いませんよとっても嬉しいです><
はい、これからも素材制作、頑張ります!
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2010/12/13 21:37】 VX / 顔グラ / 男性 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ピンクな女の子 | ホーム | VXサイズ・海の男たち>>
comments
----
hello,frined! I'm not Japanese,
I really like yuor bolg!
and I'm download this!
you're great!!
if you don't mind,
can you make this picture(立ち絵)for me?
I try, but I'm fail...
can you help me?
I really thank you!
【2012/03/28 22:02】 URL | Sally #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
Sallyさん、はじめまして。
海外からご覧下さってありがとうございます。
またそんな風に言って頂けて私は本当に嬉しいです><
ですが私では力が足りず、
Sallyさんのご要望にお応えすることはとても難しいです。
Sallyさんのご要望に応えて下さる方が見つかることを祈っています。
コメント、ありがとうございました!
【2012/04/01 19:07】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/219-91699503
| ホーム |


