スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
褐色ボーイ
t-a2_fc6oa.png

t-a2_fc6ob.pngt-a2_fc6oc.pngt-a2_fc6os.png

a2_fc6oa+.png

fc-a2_fc6ob.pngfc-a2_fc6oc.pnga2_fc6os.png

c-a2_fc6oa.pngc-a2_fc6ob.pngc-a2_fc6oc.pngc-a2_fc6os.png

12/18 普通肌ver追加
2/14 銀髪ver追加

イルヴァちゃんを元に考古学者的な女の子を
作ろうとしていたはずなんです、が…
最終的になんかこう、男の子になりました。
表情がちょっと間に合ってませんがいずれまた><;
キャラチップは単体ファイルなのでいつものように
ファイル名頭に半角$マーク必須です。

拍手、いつもありがとうございます!
追記からお返事です。
11/10 23時頃の方
わわ、いえいえとんでもなく恐縮ですが!
お褒め頂けてとっても嬉しいですありがとうございます><
まったりペースですが残りのチップも頑張ります。
拍手&コメント、ありがとうございました!


11/11 16時頃の方
ご報告ありがとうございます。
ちび姫さま、ドレス線が消えてないverも用意しました。
これで宜しければお使いください><
vx_c04_22.pngvx_c04_22b.png

拍手&コメント、ありがとうございました!


ちいのすけさん
ご利用報告、ありがとうございます。
そんな風に仰って頂けてとても嬉しいです><
はい、これからものんびりまったり頑張ります!
拍手&コメント、ありがとうございました!


緑の女の子さん
こんにちは~
メガネのお姉さん、イメージ通りで良かったですー!
わ、いえいえ緑の女の子さんにそう言って頂けてとっても嬉しいです><
ゲーム制作、頑張って下さい!
拍手&コメント、ありがとうございました!


虎次郎さん
道具屋の店員さん、DLありがとうございます♪
わーゲームの方もDLして下さったんですね!
ありがとうございます嬉しいですー><
広場のネコちゃんの件は吹かせてしまってこちらこそすみません(笑)
こっ、こっそり修正しておきます…!
拍手&コメント、ありがとうございました!


11/15 11時頃の方
リクエスト、ありがとうございます。
せっかく頂いたのにすみません、申し訳ないのですが、
現在リクエストの新規受付をこちらの事情で停止しておりまして><;
12月頃よりまた再開する予定でおりますので
宜しければその時にもう少しリクエスト内容を詳しく
(大柄の兵士はVXRTPのデザインの兵士か、
 大柄のどんな若者なのか…など外見に関する事柄を)
お書き頂けると大変助かります。
こちらの力量的な意味でお引き受けしても
正面しかお作りすることが出来ないかもしれませんが…
更にそれでも宜しければまたリクエスト下さい><;
すみません…!
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2010/11/17 23:11】 VX / 顔グラ / 男性 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ES15-ぎょっ- | ホーム | VXサイズ・城の人々 2>>
comments
--こんな時間にごめんなさい--
こんばんわ。(おはようございます?)

ちょっとどこへ書いていいのやらわからなかったもので、最新の記事にコメントさせていただきます。

事後報告になってしまって申し訳ないのですが、
ももぺ様の素材を多数使わせていただいたゲームがマスターアップ直前になりましたので、利用報告にお邪魔しました。

またアップロードした時には改めてご報告したいと思います。

これからも無理のない範囲で、素晴らしい素材の製作頑張ってください!。
【2010/11/22 04:45】 URL | 一文字かなめ #pBoZlR9Y[ 編集] |
--Re: こんな時間にごめんなさい--
一文字かなめさん、
はじめましてこんばんは。

ご利用報告、ありがとうございます。
はい、これからものんびりまったり頑張ります!
一文字かなめさんもゲームのラストスパート、
ご無理のない範囲で頑張って下さいませ><
完成、楽しみにお待ちしております♪

コメント、ありがとうございました!
【2010/11/24 22:27】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/215-1d2b374f
| ホーム |


