スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
兵士くん
p4_fc8a.png

p4_fc8b.pngp4_fc8c.pngp4_fc8d.pngp4_fc8e.pngp4_fc8f.png

あんまり見かけない人第二弾?
ということでPeople4よりなにやら不機嫌そうだった兵士くん。
今回はちょっと多めに全部で6枚です。
足りていない部分を少しでも補えると良いのですけれども;

拍手いつもありがとうございます><
遅くなりましたが追記から拍手コメントお返事です。
10/27 12時頃の方
Thank you!
とっても嬉しいです><
拍手&コメント、ありがとうございました!


ウパシさん
カボチャー!
わあいウパシさんこんばんはー
小悪魔ちゃんお褒め頂けて嬉しいです♪
キバはさり気無く気を使ってみた部分だったので
目に留めて頂けて良かったです*><*
カボチャ伯爵をマスコットキャラにしたら
誰も寄り付かなくなってしまいそうな…(笑)
でもいつかそんな子が出来てくれたら嬉しいですね。
わ、ウパシさんもメガ姉さん使いでいらっしゃったのですか!
作中というとウパシさんのゲーム…?ご、ごくり…。
凛々しいお姉さんは大体なんでも似合うような気がします。
元がすごく美人さんですもんね。
オスカーさんも美形というか美人というか(笑)
妖精っぽい…なるほどーそうだったんですね。
今度試してみようかな濃い髪に薄い瞳の妖精さん。
炎の精霊さんは仰る通りあの眉毛、いいですよね!
あの形がまた表情を作る時に難しかったりするのですが;
言い足りない言葉はぜひメールの方で!(笑)
ウパシさんとのやりとり、とっても楽しいですし
お返事はちょっとお待たせしてしまうかもしれませんが
ウパシさんさえ宜しければ本当いつでもお気兼ねなく><
ウパシさんもお風邪など召されませんように
部屋や周囲を暖かくしてお体ご自愛ください。
ではでは、拍手&コメント、ありがとうございました!
追伸:コメントの件ですが通常通りで全然大丈夫でした。
多重投稿になっても全く問題ありませんのでどうぞお気になさらずに!
本当にいつも温かいコメント、ありがとうございます><
拍手する
【2010/11/02 23:36】 VX / 顔グラ / 男性 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<VXサイズ・城の人々 2 | ホーム | 小悪魔ちゃん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/213-65f78bcf
| ホーム |


