スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やんちゃ精霊
□■□立ち絵□■□
================================================

t_s1oa.pngt_s1ob.pngt_s1oc.png

□■□顔グラ□■□
================================================

s_fc1_oa.png

s_fc1_ob.pngs_fc1_oc.png

□■□キャラチップ□■□
================================================

c_s1o.png


なんとなく区切ってみたり。
炎の精霊+妖精さん(顔)です。
自作ゲームで元気な精霊さんが欲しかったので作ってみました!
色差分は秋らしく控えめに。

10月に入ったのでまた去年同様
暫らくリクエストの受付をお休みさせて頂きます><
そしてまた去年同様に12月頃から再開する予定です。
この時期は毎年忙しい…;
現在お引き受けしている分に関しては引き続き
まったりと製作に取り掛からせて頂きますのでご、ご安心…を?

拍手ありがとうございます!
遅くなってしまいましたが追記で拍手お返事です。
宮波笹 さん
わ、いえいえとんでもないです…!
利用規約の件ではご指摘頂けて本当に助かりました><
拍手&コメント、ありがとうございました!


9/29 21時頃の方
わ、ありがとうございます!
actor_02_4b.png

ご要望頂いたちび紫君色差分対応のキャラチップです。
単体ファイルですのでファイル名頭に『$』マークをつけてご使用下さい。
応援ありがとうございます><
これからものんびりまったり、頑張ります!
拍手&コメント、ありがとうございました!


緑の女の子さん
緑の女の子さん、こんばんは~。
マップ拝見して下さったんですね、ありがとうございます。
そう仰って頂けて私も製作のモチベーションがぐんぐんと…!(笑)
私も緑の女の子さんのゲーム製作、応援してます!
お互い頑張りましょう><
拍手&コメント、ありがとうございました!


たかさん
たかさん、こんにちは。
SF系の素材は仰る通り中々貴重なものですよね><
既にご存知かもしれませんが公式ツクールブログ様の方で
ロボットさん歩行グラやSFマップチップなど
大分SF成分が補完出来るかと思いますので
もし未見のようでしたらそちらもぜひ。
きっと素敵なアイデアがもっともこもこ膨らむと思います(笑)
拍手&コメント、ありがとうございました!


ウパシさん
ウパシさん、こんばんは。
わーありがとうございます><
小人さんに反応して頂けて嬉しいです(笑)
妖精と言えばやはりミニサイズを思い浮かべてしまうのですが
人と同じサイズの妖精さんもいたりするんですねー。
さすがウパシさん、詳しい!
巫女さんたちもそうですが、
ウパシさんにそう仰って頂けて本当に嬉しいです><
これからもまったりマイペースに、
ちょっぴり男女比を気にしながら(笑)作っていこうと思います。
拍手&コメント、ありがとうございました!
PS.
送らせて頂きたいものがあったのでメールさせて頂きました。
お時間のある時にでもちらっとご確認頂けると幸いです><
拍手する
【2010/10/07 23:54】 VX / 顔グラ / 女性 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メードver凛々しいお姉さん | ホーム | ES-14-振り返る>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/209-5b50563c
| ホーム |


