スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
双子の巫女さん的な
p1_fc2o_a1.png

p1_fc2o_b1.png

おだんご

女神様あたりの従者というかお世話役的な、そんな感じです。
色のイメージ的に表情は逆なような気がしないでもないような><;
キャラチップは空白が勿体無かったので普通の子どもにしてみました。
今回は久しぶりに顔グラから作ったので立ち絵は今のところありません。
もし作れたらまたUPします~

拍手ありがとうございます!
追記でお返事です。
緑の髪の女の子さん
ラルフくんの追加表情も気に入って頂けて良かったです。
オスカーさんのご要望あった表情も承りました!
いつも使用場面など細かく書いて下さるので助かります><
拍手&コメント、ありがとうございました!


skrさん
skrさん、はじめまして。
サイト、ご観覧くださりありがとうございます!
ご質問頂いた件ですが、
VX化キャラチップは雛形としてVX規格のキャラチップに
FSMチップをかぶせるような形で作っているので
他ツールでの使用は難しいかな、と思います…
すみませんorz
拍手&コメント、ありがとうございました!


パールさん
パールさん、はじめまして。
DL報告&応援もありがとうございます><
まったりペースですがこれからもマイペースに頑張ります!
拍手&コメント、ありがとうございました!


まもちゃんさん
わ、こちらこそリクエストありがとうございました!
ちょっと扱い辛い素材になってしまいましたが
そう仰って頂けてとても嬉しいです><
まったりペースで申し訳ないのですが;
これからもちまちまと更新頑張ります。
拍手&コメント、ありがとうございました!


Wさん
Hello.
Thank You For Always Visiting My Weblog.
I am very happy.*^^*
Please take good care of yourself.
Thank you for your comment!
拍手する
【2010/09/23 15:24】 VX / 顔グラ / ちび | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<VXサイズ化・妖精・精霊セット | ホーム | 揺れる風船+オマケ>>
comments
--素材DLさせて戴きました--
最近RPGツクールVXを手に入れて、見させて戴くようになりました。
顔グラの表情が凄く豊富で、しかも一つ一つが凄くきれいですね!
ちびキャラもとてもかわいいです!
動いてるオスカーさんを見て、理由もなく使いたくなりましたw
使うかどうか判らないのに、かわいいからと戴いた素材がいっぱいにw
素敵な素材がもったいない、とプレイしてくれる友達に言われないように頑張ります。
ありがとうございました(・∀・)ノ
【2010/09/24 07:35】 URL | たか #-[ 編集] |
----
ども。
巫女というよりは修行僧の少女的な感じがすると思う俺です。
ちなみにVX化が終了したら版権キャラのサイドビューとか色々追加されたらいいなぁと思ってます。
では。
【2010/09/24 22:14】 URL | パイナップル #6Q0aW8YQ[ 編集] |
--Re: 素材DLさせて戴きました--
たかさん、はじめまして。

素材のDL報告、ありがとうございます!
素材の方もお褒め頂けて嬉しいです。
本当にこちらこそもったいないお言葉ばかりで><

ゲーム製作の方も陰ながら応援してます。
たかさんのペースでまったりと頑張って下さい><

コメント、ありがとうございました!
【2010/09/27 00:17】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
パイナップルさん、こんにちは~。

修行僧の少女!でもいいですね!
モンクとかとか。

版権キャラのサイドビュー…は
い、色々と敷居が高そうな予感ががが><
更新素材として作るのはちょっと難しいかもです;

コメント、ありがとうございました!
【2010/09/27 00:53】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/205-c98b5c9e
| ホーム |


