スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
揺れる風船+オマケ
balloon_a.pngballoon_b.pngballoon_c.png

まもちゃんさんからリクエスト頂いた風船チップの揺れるver、です。
全て単体ファイルなのでインポートの際はファイル名頭に【$】マークを。

sample_b.png


実寸だと目がチカチカしそうなのでサムネイルで合成サンプル。
子どもキャラの動きには風船がちょっと合わないかもしれません><
キャラクターに風船を持たせて動かすならこんな具合に合成させるか
リンクさせて頂いている紳士の月面工房さまの乗り物拡張スクリプトを
お借りする…など、ちょっとした工夫が必要そうです;

tilea_book.png

図書館

こちらはFirst Seed Material(http://www.tekepon.net/fsm/)様の
マップチップ素材を加工させて頂きました、本棚の壁です。
大きな図書館や本屋さんなどに、でも!
スクショでちょっと遊びすぎたかも…

拍手いつもありがとうございます><
遅くなってすみません、追記でお返事です!
一億分の一人さん
わあ、ありがとうございます…!
そう仰って頂けてとても嬉しいです><
細かいところに手が届くような素材屋さん目指して
これからものんびりまったり頑張ります。
拍手&コメント、ありがとうございました!


緑の髪の女の子さん
リクエストの品、気に入って頂けて良かったです。
こちらこそありがとうございました!
追加でご要望頂いた表情なのですが、
a1_fc1m4.png

通常の表情で、というとこういうこと、でしょうか?
こちらの勘違いでしたらお手数ですが
もう一度仰って頂けると助かります、すみません><;
新しいリクエストの方も了解です。
オスカーさんの表情はお姉さんと同じ種類の表情で
お作りしてしまっても宜しいのでしょうか><
オスカーさんの表情でこれが欲しいという表情等あれば
またお気軽に仰って下さいね。
拍手&コメント、ありがとうございました!
拍手する
【2010/09/17 19:31】 VX / RTP改変 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<双子の巫女さん的な | ホーム | メードさんラルフくん>>
comments
----
ども。
なるほど、こういうものもあるものか…
と、いうより図書館の壁に使ったほうが効果的と感じるのは俺だけ?(´・ω・`)
【2010/09/18 23:34】 URL | パイナップル #6Q0aW8YQ[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
パイナップルさん、こんにちは。

本棚の壁は仰るとおり、
図書館などに使って頂けたら嬉しいですね><
図書館を舞台にしたダンジョンなど、
私も是非作ってみたいのです、が…!

コメント、ありがとうございました!
【2010/09/23 14:21】 URL | ももぺ  #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/204-0af18563
| ホーム |


