スポンサーサイト
拍手する
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
へん…仮面さん
t_fsm01b_5a.pngt_fsm01b_5b.png

fc_fsm01b_5a.png

fc_fsm01b_5b.png

以前ちらっとあげた一応FSM様チップ対応の仮面の人です。
表情でどうにかまともな人に仕上げようと試みていたのですが
むしろ輪をかけて変態悪役っぽくなってしまいました><;
照れ顔は作るべきじゃなかったorz

拍手、いつもありがとうございます!
遅くなってすみません、追記でお返事です。
リクエストです。さん
はじめましてこんばんは!
わ、きゅんきゅんして頂けて嬉しいです><
リクエストの件、了解しました!
ラル子ちゃんの立ち絵、実はこっそり製作中だったりするので
近いうちにアップ出来るように頑張りますね。
拍手&コメント、ありがとうございました!


RKさん
お久しぶりです、こんにちは。
悪気のない魔王さま、喜んで頂けて私も本当に嬉しいです><
こちらこそリクエストありがとうございました。
RKさんもお体にお気をつけて、ゲーム製作、頑張って下さい!
拍手&コメント、ありがとうございました!


匿名希望さん
いつもご覧下さってありがとうございます!
わ、勿体無いお言葉ですがそう仰って頂けてとても嬉しいです。
ご質問頂いた件ですがこちらも近いうちに更新出来たらいいなあというか
する予定ですのでもう暫らくのんびりとお待ち頂ければ幸いです。
やっぱり一括DLはあった方が便利(?)ですよね><
応援もありがとうございます。
これからものんびりまったり頑張ります><
拍手&コメント、ありがとうございました!

拍手する
【2010/08/13 23:49】 VX / 顔グラ / 男性 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<再びラル子ちゃん/立ち絵 | ホーム | ちびポニーテールの女の子/立ち絵>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momope8.blog67.fc2.com/tb.php/197-5f8b88c2
| ホーム |


